住宅リフォーム「NAOSSシステム(ナオスシステム)」 (リペア・修理・リフォーム)の代理店募集情報

セブン-イレブンのオーナー募集説明会開催中
更新日 2017/01/23

リペア・修理・リフォーム

住宅リフォーム「NAOSSシステム(ナオスシステム)」

このサービスを比較検討

大市場規模。未経験でもできる床リフォームで一緒に商圏を広げましょう!

「NAOSSシステム」 のリフォームとは大手建材メーカーと開発した薄いフローリングをオリジナル工法に基づき、床の上に張る手軽なリフォームです。未経験でも充実した研修制度により住宅リフォームビジネスに参入することができます。

募集対象 個人,法人 募集対象 フランチャイズ
募集エリア 全国
住宅リフォーム「NAOSSシステム(ナオスシステム)」  メインイメージ
掲載元からのメッセージ
経験よりもヤル気が大事という個人起業家様。新しい収入源を模索される内装業者様。畳工店様。職人不足や工事原価上昇で頭を悩ませる建築業者様にぴったりのビジネスです!
商材のメリット

自宅開業OK。低資金で独立できる。

受注したら、お客様の物件で作業を行うので固定店舗を持つ必要がありません。 約60万円で開業できるビジネスです!(工事に必要な建材・資材は、別途購入いただきます。また、業務上、車両や工具はご自身で用意いただく必要がございます。)

競合がいるようでいないニッチなビジネス

住宅リフォームのビジネスといえば、競合が多く存在します。床リフォームも同様ですが、張替えはお金も工期も要するところ、NAOSSシステムは張替えのように日数を要さず、廃材もほとんど出ません。結果、リーズナブル価格での提供が可能となります。また、他社の上張り材が抱える課題(段差の不安、制約事項が多い、再敷設が難しいなど)を解消していることで、競合なき市場で活躍できる点が魅力です。

本部とキャッチボール

大手建材メーカーと数年の年月をかけて構築した仕組みですが、現場は生き物ですから、工事をしてみて新たな発見や課題に直面されることもあろうかと思います。 本部からも継続的にバックアップさせていただきますので、「経験ないけど大丈夫だろうか・・?」 などと心配される必要はございません。加盟店様と本部が一緒に成長していける環境を提供させていただきます。

このサービスを比較検討
商材・ビジネスモデルの詳細
特徴
■大手建材メーカーと開発した薄いフローリングをオリジナル工法に基づき、床の上に張る手軽なリフォームです。建具調整や巾木撤去など手間のかかる作業はいっさい不要。従来工法や製品のデメリット解消し、メリットを活かしつつ、さらに他社にないプラスαの要素を兼ね備え、特許も出願中です。

■本部の理念に賛同し、積極的に取り組んでいただける方に
ご加盟いただきたく存じます。
市場性
■今後、新築市場が確実に縮小する中、建築業界はリフォーム市場により一層傾注していく流れをたどっています。住宅リフォーム業界の市場規模は、現在約6兆円。(2012年、矢野経済研究所調べ)

■今後まだまだ成長する住宅リフォーム市場において、新築市場の縮小に危機感を抱く大手建材メーカーの思いと、床メンテナンスに造詣の深い弊社の技術が1つになって「NAOSSシステム(ナオスシステム)」が誕生しました。
優位性
■おかげさまで、NAOSSシステムも昨春(2013年)に稼働したばかりながら、デベロッパーのリノベーションプランにさっそく採用され順調に工事が続くと共に、他デベロッパーやリノベーション専門大手、学生マンション総合管理会社など次々と採用先が広がっています。
(だからこそ、早急に施工ネットワークを構築する必要に駆られています)
サポート体制
■研修日数 2日


■研修内容 
〇営業活動を行うにあたって必要となる知識や各種フォーマットの使用方法の説明。

〇実技研修(現場作業を通じて施工方法を習得していただきます)

■開業までの日数  約10日
初期費用
■加盟金 43万2000円
■保証金 -
■造作費 -
■設備費 -
■開業時商材費 -
■研修費 16万2000円
■その他開業費 4万3200円

※費用の内容※
施工に必要となる各資材のうち、本部からご購入いただく分は資材ごとに発注いただくとともに納品前入金にて対応させていただきます。
収益
■2013年に本格始動し現在のFC店舗数はすでに80店舗!!

■粗利60%超の安定収益になります。
開業までの流れ
  1. STEP 1

    資料請求

    ■住宅リフォーム「NAOSSシステム(ナオスシステム)」 に興味をもたれたらまずは資料請求を!詳細の書かれた資料をお送りします。 ■その後、お電話やメールにて資料が届いたか確認しますので ご対応をお願いいたします。

  2. STEP 2

    事業説明会

    ■資料を見て、更にご興味を持っていただいた方は事業説明会にお越しください。具体的にこのビジネスをイメージしていただけるような内容となっております。 ■ビジネスのこと、開業してからのことなど ご不明な点があれば、お気軽にご質問ください。

  3. STEP 3

    加盟申請書提出・本部審査

    ■加盟のご意志がある方には、加盟申請書を提出していただきます。その申請書をもとに、本部の方で審査をおこないます。

  4. STEP 4

    加盟契約

    ■双方の合意のもと、加盟契約を結びます。契約書をよく読んで、署名と捺印をお願いします。

  5. STEP 5

    請負業者賠償責任保険加入・開業前研修

    ■開業するにあたって必要となる保険の加入と、開業前の研修をおこないます。研修では、座学と現場研修を通じ、事業運営に必要な知識と技術を習得していただきます。 ■未経験の方でも、研修翌日からみなさん実務を行えているのでご安心ください。

  6. STEP 6

    開業

    ■いよいよ開業です。「ありそうでなかった」と各方面で評価いただている【NAOSSシステム】の更なる商圏拡大に一緒にがんばっていきましょう!

このサービスを比較検討