代理店募集『投げ消す消火器具Sサット119』

セブン-イレブンのオーナー募集説明会開催中
更新日 2017/06/29

おすすめ商材

資料請求先を追加してください
何件送っても無料です。気になる商材にまとめて資料請求できます。

誰でも使える投げるだけの消火器具の販売

投げるだけ消化器「投げ消す消火器具サット119」

このサービスを比較検討

メディア掲載多数!投げるだけの簡単消火器具”サット119”!代理店募集!

フジテレビ「ザ・ベストハウス123」3時間驚愕スペシャル特別番組にてベストプレゼンを受賞し、その他メディアに多数紹介。 消火実演動画のHPやデジタルフォトフレームなど、各種営業ツールも充実サポート。しかも即日提供可能!

募集対象 法人 募集対象 代理店
募集エリア 全国
投げるだけ消化器「投げ消す消火器具サット119」 メインイメージ
掲載元からのメッセージ
まずは消火実演動画をぜひ見て下さい。 子供や高齢者、誰でも簡単に投げて消せるため、実演動画を見せることによりインパクト絶大な商品です。
商材のメリット

安心の導入実績!販売しやすい

◆消防署に導入開始! 各地の火災現場で消防隊員の安全・人命の救助・放水による二次災害の軽減を目的に導入されています。 ◆韓国で設置義務 2006年12月7日韓国において幼児・子供・高齢者の利用する施設に”投てき型消火器具”の義務設置が発令されました。

安全性も抜群!災害弱者を守ります

消火薬剤は弱アルカリ性で主な原料は国家検定で食品添加物にも認定された界面活性剤です。 皮膚に直接触れても問題がおきにくい低毒性です。 廃棄する場合はそのまま下水に流す事が可能。

日本消防検定協会が認めた性能

《性能鑑定型式番号 鑑特第206号》 2004年4月、投げ消すサット119は投てき用特定初期拡大抑制機器として「日本消防検定協会の性能鑑定土に合格しました。

このサービスを比較検討
商材・ビジネスモデルの詳細
特徴
・日本消防検定協会NSマーク取得
・韓国KFI取得
・中国認証取得

製法特許取得済:韓国、ロシア、台湾
製法特許出願中:日本、アメリカ、EU
市場性
高齢化が進み、例年冬期間の火災による高齢者の犠牲は深刻です。
また、度重なる地震などの天災により防災意識も高まっております。
実際に需要の高まりにより、防災を新事業として扱う会社も増え、個人宅販売以上に法人や各種団体への販売により、安定的に販売も可能です。
優位性
◆とにかく簡単!
火事は炎が天井に燃え広がる前の3分間の初期消火が明暗の分かれ道!気づいた時に誰でも簡単にできるので効果的です。

◆安全・安心
日本消防検定協会の性能鑑定に合格(性能鑑定型式番号鑑特第206号)消化液は皮膚に触れても問題なく、発生するガスも人体には影響ないので安心です。
サポート体制
営業活動の際に「SAT119紹介動画の視聴」が”最大の効果”と考え、スマフォやiPadでの動画提供できる環境をご提供いたします。
また、フォトフレームやディスプレイなどでの視聴や、販売のための大型ポスターなど、必要に応じてバックアップできる体制も好評いただいております。
初期費用
20万円(税込)
内訳 ・SAT119 3ケース(36個)
    ・営業チラシ200枚+印刷用データ(御社社名入り)
    ・営業資料ファイル1冊
    ・特大ポスター(150cm×100cm)
    ・商品PR用の消火動画

    ★すぐに営業活動できる環境を提供いたします。   
開業までの流れ
  1. STEP 1

    お問い合わせ

    詳しい企業概要や事業内容が記載された資料を送付させていただきます。

  2. STEP 2

    ご説明

    商材について丁寧にご説明させていただきます。

  3. STEP 3

    代理店契約締結

    お互いの同意のもとビジネスパートナーとして代理店契約を締結します。

  4. STEP 4

    開業準備

    お客様のニーズに合わせた各種販促・営業ツールをご用意していますので即日開業も夢ではございません。

  5. STEP 5

    営業開始

    おめでとうございます。 訴求力抜群のSAT119を販売していきましょう。

このサービスを比較検討