定額カラープリンター『プリント侍 うさじろう』(IT・通信)の代理店募集情報

セブン-イレブンのオーナー募集説明会開催中
更新日 2017/02/24

IT・通信

定額カラープリンター『プリント侍 うさじろう』

このサービスを比較検討

スペシャルサポーターになでしこ女子サッカー”田中陽子選手”起用!!!

定額カラー複合機『プリント侍"うさじろう"』は、主に企業・店舗向けに対して印刷代・機器代のコスト削減が可能なサービスです。新規事業や脱サラ独立時の商材として、また二次商材をお探しの方にもオススメです!!なでしこサッカー田中陽子選手も応援!

募集対象 個人,法人 募集対象 代理店
募集エリア 全国
定額カラープリンター『プリント侍 うさじろう』 メインイメージ
掲載元からのメッセージ
プリント侍 うさじろうは、代理店、提携店を募集しております。大幅なコスト削減が見込める商材のため、導入する企業様のメリットが大きい大変訴求力のある商材です!!
商材のメリット

提案しやすい商材!!

・この度なでしこサッカー田中陽子選手をメインサポーターへ起用致しました。 メディアへの露出経験のある選手起用を行うことで、同業他社と比較しても、お客様からの視点で考えた場合当社サービスに対する安心感を与えることが可能です。 ・当サービスの売上の一部を発展途上国へCSR活動として寄付をするなど、当サービスと関わることで、社会貢献活動への参加が可能となり導入への後押しとなります。

パートナー様にあった取引形態!!

当社との取引形態は2種類ございます。代理店,提携店の2種類。代理店契約された方には、提携店の構築が可能ですし、また、代理店様には高額なストック報酬はもちろん、様々な販促サポートにより事業のサポートが可能ですのでメリットだらけの取引内容となっています! 提携店は初期コストが安価で、企業や店舗向けの副商材として取り扱うのに最適な商材となっております!!

商材自体の強みがあります!

当社は、人気機種であるbrother、EPSON、NECのプリンター、複合機の月額定額レンタルサービスを行っております。また、他社で見られるCISSという外付けのインクタンクを利用していないので、見た目がスッキリしています。そして何といっても多様な割引プランでお客様のニーズに合わせたサービスとなており、抜群の商材力です。

このサービスを比較検討
商材・ビジネスモデルの詳細
特徴
■「プリント侍”うさじろう”」は人気機種のプリンター・複合機がレンタルでき且つカウンター料金を気にすることなく、カラー白黒印刷をしていただける上、大幅なコスト削減が可能となります。カラーコピーを多数ご利用される企業様におすすめのサービスです。そんなサービスを代理店・提携店の2パターンでの募集をしております!
市場性
■当社と類似しているサービスは多々ございますが、なんといっても当社は大幅なコスト削減が可能となっているプランを持ち、PRキャラクター「うさじろう」の存在などから同業他社との差別化が計ることが可能となっています。
優位性
■同業他社にはないPRキャラクターの「うさじろう」の存在で提案時の話題作りにもなり、また支援団体を通して発展途上国へ売上の一部を寄付をする支援活動を行っておりますので、お客様に、さらに提案がしやすい内容となっております。
サポート体制
■当社が全力で万全なサポート(販促品のご提供、研修等)をいたしますので、パートナー様には営業活動に専念していただけます!
■乗り換えキャンペーン
他の代理店から乗り換えの場合初期費用無料!!
初期費用
■初期費用目安
0円~200,000円

詳しくはお問い合わせ下さい!!

契約時にプリンターをパートナー様に導入いただけましたら、初期費用をさらに5万円割り引きさせていただきます!!
収益
マージン率

■代理店 8%~25%

■取次店 3%~8%
開業までの流れ
  1. STEP 1

    資料請求

    ご興味がございましたら、まずは資料請求にてご連絡ください。

  2. STEP 2

    契約締結

    当社より契約書類を郵送いたします。 双方合意の下、契約を締結します。 初期費用の入金をお願い致します。

  3. STEP 3

    研修

    活動前に任意で、研修を実施いたします。 実施場所は名古屋営業所になります。

  4. STEP 4

    活動スタート

    さぁ、一緒に「プリント侍"うさじろう"」を広げていきましょう!!

このサービスを比較検討