d払い(スマホ決済アプリ「d払い」の営業代理店)の代理店募集情報

注目フランチャイズ
更新日 2020/07/14

おすすめ商材

資料請求先を追加してください
何件送っても無料です。気になる商材にまとめて資料請求できます。

スマホ決済アプリ「d払い」の営業代理店

d払い

このサービスを比較検討

docomoが展開するQRコード決済『d払い』の加盟店開拓

docomoが展開するQRコード決済『d払い』の加盟店舗を開拓していただけるパートナー企業様(法人限定)を募集いたします!獲得も非常に簡単!今や導入して当たり前のキャッシュレスの決済方法に『d払い』を追加していただくだけです。

募集対象 法人 募集対象 代理店
募集エリア 全国
d払い メインイメージ
掲載元からのメッセージ
入社1ヶ月の新人営業マンで初月から70万円以上を獲得している実績あり。アポイントからの受注率は70%ほど。隙間時間の飛び込みでも面談さえできれば高確率で成約に!
商材のメリット

収益化が見込みやすい!

加盟店になっていただくにあたり、法人様という条件以外は特に条件を設けておりません。 非常に獲得が簡単な商材のため、日々安定した件数の獲得が可能です。 また、無料商材ということで、アポイントが非常に獲得しやすいため、現在御社が販売されているほかの商材やサービスと組み合わせることにより、御社の収益に貢献できると考えております。

このサービスを比較検討
商材・ビジネスモデルの詳細
特徴
d払いは携帯キャリア最大手のNTTドコモが提供する決済サービスです。
月間6000万人が利用しているドコモのキャリア決済で実店舗の会計が可能に。
メリット
①約6000万人が利用できるキャリア決済と連携
②毎年約1800億ポイントを進呈、約1,000億ポイントが残高として保有
③dポイントでお客様の来店やお買い物を活性化!さらにキャンペーンを展開
④お店の業務効率(会計時間・会計ミス)を改善!
市場性
・ニュースでも日本のキャッシュレス化が先進国の中でも遅れており、政府の方針として現在の約20%から2025年までに約40%まで引き上げることが取り上げられ話題になっています。
・昨年10月から始まったキャッシュレス・ポイント還元事業について登録加盟店数は12月の段階で既に約86万店まで来ており、注目度は申し分のないものになっています。
優位性
加盟店舗に対するキャンペーンが強いため、提案が非常に簡単です。(月々のd払い決済金額の10%分を店舗へ進呈キャンペーン実施中!!)
また、後発ということもあり、既に他社ペイメントを導入している店舗への営業がメインになるため、営業効率が非常に高いです。
【d払いサービス内容詳細】
初期費用・月額費用0円
入金手数料0円
月2回のご入金
決済手数料3.24% 
サポート体制
弊社事務所(東京都新宿区)にて営業研修等を行っています。
遠隔の場合はテレビ電話等で研修を行っております。
平日10:00-18:00 メール・お電話にてサポート体制をとらせていただいております。
初期費用
費用は一切かかりません。
収益
ご相談ベースとなりますのでまずは、資料請求をお願い致します。
開業までの流れ
  1. STEP 1

    資料送付

    弊社からd払いおよび秘密保持契約書をメールにてお送り致します。 ご確認のうえ、問題なければSTEP2へ。

  2. STEP 2

    簡単な審査

    下記書類を弊社宛にメールにてご共有をお願い致します。 ・3ヶ月以内の履歴事項全部証明書(氏名や住所等が現状と相違のないもの) ・代表者身分証明書(免許書or保険証 ※両面)

  3. STEP 3

    契約締結

    秘密保持契約、業務委託契約締結をクラウドスタンプにて送付させて頂きます。

  4. STEP 4

    条件開示

    契約締結後、正式な条件表をメールにて送付致します。

  5. STEP 5

    営業開始

    弊社事務所にて打ち合わせ、研修を行います。 遠方の場合はテレビ電話等を使って遠隔で行います。

このサービスを比較検討