ライバルマーケティング広告(広告代理業)の代理店募集情報

注目フランチャイズ
更新日 2021/05/07

おすすめ商材

資料請求先を追加してください
何件送っても無料です。気になる商材にまとめて資料請求できます。

広告代理業

ライバルマーケティング広告

このサービスを比較検討

従来のWeb広告よりも成果が出やすい手法「ライバルマーケティング広告」のご案内

株式会社ディライトソリューションズでは、競合サイトの訪問客にだけ広告配信できるWeb広告手法「ライバルマーケティング広告」を展開しています。狙いたいユーザーに確実にアプローチできるため、従来の手法よりも早く成果が見込めます。

募集対象 法人 募集対象 代理店
募集エリア 全国
ライバルマーケティング広告 メインイメージ
商材のメリット

上場企業やナショナルクライアントと呼ばれる企業様も続々とサービスご利用中

「ライバルマーケティング」は、「競合が強くて自社サイトに誘導できない」「広告の予算が少ない」「いろんな広告を試したけど効果が見られない」など、広告配信でありがちな悩みを抱えている企業様に適しています。 たとえば、導入したことで、広告表示回数100万回以上、クリック数1万回以上、CV数200件以上を達成した広告主様もいます。

他社の集客力を活用でき、かつ広告費用をおさえながら結果につなげることができます

競合サイトにアクセスしたユーザーが別のサイトに移動したタイミングで、自社広告を配信します。「競合サイトに訪れた」ということは、「自社の商品やサービスにも興味がある」ということ。「ライバルマーケティング」を活用すれば、最初から購入に繋がりやすいユーザー(=見込み客)に的を絞ってアプローチすることが可能です。従来の広告配信にあった弱点を克服した手法とも言えるでしょう。

このサービスを比較検討
商材・ビジネスモデルの詳細
特徴
第3の選択肢・新たなマーケティング手法として注目されるライバルマーケティングの最大の強みは、「低予算で効率よく成果が上がること」です。「ライバルマーケティング」なら、他社の集客力を活用でき、かつ広告費用をおさえながら結果につなげることができます。
市場性
どんな業界業種にも対応可能であり、強みがある商材で提案しやすいです。また、専門性が高いため差別化しやすい特徴があります。
優位性
「効率よく営業活動を行ないたい」「予算を抑えた販促で売り上げに繋げたい」とお考えの企業様にご提案いただくことができます
サポート体制
提案資料の提供はもちろん、営業や知識等の研修を行い、各種サポートを致します。
初期費用
無料
収益
契約内容や期間に応じて所定の手数料をお支払いいたします。詳しい条件に関しましてはお問い合わせください。
開業までの流れ
  1. STEP 1

    資料請求

    まずは資料請求をお願いします。 詳しい企業概要や事業内容が記載された資料を送付させていただきます。資料を確認しながら、私たちのことをより理解していただければと思います。

  2. STEP 2

    資料送付・弊社よりご連絡

    販売パートーナーとしてご活躍いただくためにオンライン面談を設けております。ご不明な点などご質問くださいませ。

  3. STEP 3

    ご面談

    販売パートーナーとしてご活躍いただくためにオンライン面談を設けております。ご不明な点などご質問くださいませ。

このサービスを比較検討