賃料削減サポート(賃料削減サービスの紹介)の代理店募集情報

セブン-イレブンのオーナー募集説明会開催中
更新日 2019/01/20

おすすめ商材

資料請求先を追加してください
何件送っても無料です。気になる商材にまとめて資料請求できます。

賃料削減サービスの紹介

賃料削減サポート

このサービスを比較検討

賃料削減の提案だけがお仕事。「賃料削減サポート」紹介代理店募集

日本全国で適切な賃料を払っている企業…どのくらいあるのでしょう。答えは、約2割。現在8割が高額な賃料を払い続けています。つまり賃料削減を依頼したい人はあふれています。そこで、興味ある多数の人に当サービスを紹介するだけの手離れいいお仕事です!

募集対象 個人,法人 募集対象 代理店
募集エリア 全国
賃料削減サポート メインイメージ
掲載元からのメッセージ
見込客の開拓だけがアナタの仕事。削減交渉・契約は本部の仕事。本部は不動産鑑定士、弁護士、土地家屋調査士、不動産業者等とタッグを組んでいるので高減額率を誇ります。
商材のメリット

完全成果報酬型なので色々な方面に紹介しやすい!

まずは、既存客への紹介などによって営業していただきます。賃料の削減をお考えの人をご紹介ください。見込み客の紹介までしていただければ、その後の対応は本部がすべてします。 既存客がいない場合は、ポスティングやFAX、そしてDM、メール、人からの紹介もOK。もちろん全国対応しています。

このサービスを比較検討
商材・ビジネスモデルの詳細
特徴
▼ 紹介顧客の対象
法人オフィス、サービス店舗など、テナントを
利用しているクライアントすべて
-------------------------------------------------

※1 既存顧客を持つ人は、断然優位と言えるビジネスです!
※2 完全成果報酬型なので依頼する人もノーリスクで削減できるので紹介しやすい!
※3 うまくやれば効率よく高額な成果報酬が自動で確保できます!
市場性
適正な賃料で貸し出されている物件は、日本全国約20%。
改定が行われていない物件がほとんど。

「賃料をどうにかしたい、、」と思っている
クライアントはそれだけあふれているということになります。

無料賃料査定までお申込み頂ければ約7~8割が最終契約となります。
優位性
他社とは違い、全国6000件以上の実績と大家さんとのトラブルが一切でないノウハウを持っています。
サポート体制
・紹介後の対応
・各種営業ツールとノウハウの提供
初期費用
初回チラシ代 6,300円
(簡易チラシ500枚、営業の時に使う資料になります)

その他、詳細な営業資料は電子データでお渡しします。
収益
成果報酬:削減できた賃料×8ヶ月×0.1

例:月100万の賃料が仮に約2割下がった場合

20万×8ヶ月×0.1となり16万円が成果報酬として獲得できます。

但し、お客様が本部に支払う成果報酬の支払いスケジュールによって、代理店さまが得られる成果報酬の時期や金額が異なります。

※このビジネスの唯一の難点が成果報酬が入るまでに少しタイムラグがあることです。詳細は資料をご確認ください。
開業までの流れ
  1. STEP 1

    資料請求

    ご興味がある方は、資料請求を。 詳細の書かれた資料をお送りします。

  2. STEP 2

    コンタクト

    資料が届いたか確認のご連絡をします。 資料を見てご不明な点があれば、ご質問ください。

  3. STEP 3

    契約

    双方の合意のもと、代理店契約を結びます。

  4. STEP 4

    ご説明

    営業フロー、提案方法などをご説明します。

  5. STEP 5

    開業

    いよいよ開業です!賃料削減をお考えの人を どんどん紹介してもらえたらと思います。 一緒にがんばりましょう!

このサービスを比較検討