コインランドリーの代理店・FC募集

セブン-イレブンのオーナー募集説明会開催中
更新日 2019/11/22

コインランドリー、土地活用

スピードクイーンランドリー 大型コインランドリー「Fine・ecoコインランドリー」

このサービスを比較検討

土地建物の有効活用をお考えのオーナー様、実績に基づいた確実無比な低投資で高利回

不況には全く無縁の生活支援ビジネス[コインランドリー]経営は、リスクの少ない安定投資ビジネスです。業界随一の信頼と実績でお応えいたします。

募集対象 個人,法人 募集対象 代理店
募集エリア 全国
スピードクイーンランドリー 大型コインランドリー「Fine・ecoコインランドリー」 メインイメージ
掲載元からのメッセージ
初期投資を決めるのは、成功オーナーの実体験と売上を聞いてから!★とにもかくにも、このビジネスの営業利益ののお話しをしましょう。事業のご説明に伺います。
商材のメリット

スピードクイーンランドリーで創る‘地域最強店’

スピードクイーン機器を製造している、アライアンスランドリーシステムズ社は世界一の製造販売シェアを誇る米国の一流メーカーです! コインランドリーの核となるランドリー機械は、断然省エネと省コスト、抜群の耐久性と機能性を兼ね備えた最新モデルです。

10年契約で年間確定利回り15%!気軽にコインランドリーオーナーに!

私共の販売店がコインランドリー経営を代行し、収益が上がっても上がらなくても必ず年間15%を月割りでお支払いいたします。毎月資金が回収出来るから安心です。 投資金額が1000万円なら年間150万円、月々12万5千円を確実に回収できるわけです。契約が終了したら私共が築き上げた売上でそのままお客様が経営できます。

業界初! 収益保証システム

今までコインランドリーというと、自分で全て機械を購入し、新築の建物を建てたり、既存店舗を改装する等の費用が全て自己リスクで売上が思うように上がらなくても全て店舗オーナーリスクでした。私共はコインランドリービジネスを気軽にスタートしていただく為に一括借上げシステムのコインランドリーをご用意いたしました。

遠隔店舗クレーム対応サービス

・お店のインターフォンを押すだけで弊社スタッフがお客様と直接お話しして対応させていただきます。 ・管理センターのモニターからオーナー様の店舗を集中管理。 ・お掃除、点検個所等もご指導いたします。 ・部品交換などの作業もセンターのスタッフがカメラを通して指導しますので未経験の方にも比較的簡単に出来るようになります。

このサービスを比較検討
商材・ビジネスモデルの詳細
特徴
機械はお手入れを欠かさなければ30年以上持ち、建物と同様の投資対象となります。 年間利回りは25~30%。 投下資本の回収は3年から5年で終了し、以降は手残りです。
家庭用の洗濯機と違いドラム式で大容量!水や洗剤の使用量が少なくて済みます。余裕で毛布が洗えます。乾燥機は家庭用ですとバスタオル2、3枚乾かすのに2、3時間掛かりますが、私共の機械は30分で大抵のものは乾きます。
市場性
洗濯・乾燥は日々の生活に不可欠ですから、不況になればなるほどクリーニング代の節約のため自分で洗濯する人が増えます。
優位性
コインランドリーは無人経営が原則ですから人件費はかかりません。掃除やお客様に対しての指導にパートさんを置いても募集しやすい時間だけでOKです。
サポート体制
ランドリーサービスにとって大切な基本の一つは機械を良好な状態で維持、稼働させることです。自家用車と同様に定期的な保守点検と管理が機械の性能を十分に発揮させます。
ダイワメンテナンスパックがスピーディかつ高品質と安心のアフターサービスを提供します。
初期費用
あまり大きく考えずに800万円位からスタートできます。この場合は街中の10~12坪程度の空き店舗に小さな設備を入れて経営します。
収益
40坪タイプ月間収支モデル(単位:千円)
売上高 800
----------
水道光熱費 200
----------
機械リース支払い 200※1
----------
営業利益 400※2

※1ランドリー機器取得方法には買取りもございます。
※2この数値はあくまでシミュレーションであり、売上を保証するものではありません。

※テナントを賃貸する場合には上記の他に家賃が発生いたします。
開業までの流れ
  1. STEP 1

    物件の調査

    物件の立地条件、店舗面積、駐車場の有無台数などの店舗としての基幹となる条件の精査をします。

  2. STEP 2

    事業計画書作成

    出店適格の後、具体的な機種、台数等の設備選定と店舗内外レイアウトプランと予算を組みを事業計画書を作成します。

  3. STEP 3

    ファイナンス

    融資、自己資金などの資金調達の段取りです。事業計画書作成段階から段取りを進めます。

  4. STEP 4

    店舗設備工事開始

    工期は建物有で約30~40日、新築で約60日程度かかります。

  5. STEP 5

    試運転、オーナー研修

    店舗管理運営の研修を行います。パートさんを雇用する場合も同様に行います。

このサービスを比較検討