やきたてメロンパンの移動販売「plaire(プレール)」(焼きたてパンの移動販売)の代理店募集情報

セブン-イレブンのオーナー募集説明会開催中
更新日 2018/12/17

焼きたてパンの移動販売

やきたてメロンパンの移動販売「plaire(プレール)」

このサービスを比較検討

【未経験OK・高利益率】業界トップのパン移動販売FCが加盟者を募集! 

フィールドは全国です!全国業界トップの実績とノウハウを持つ当社。主力の「メロンパン」は子どもから大人にまで大人気。多い人だと、10個以上買われることも。利益率も高く、月平均130万円のうち、純利益は約40万円。サポートも充実の内容です!

募集対象 個人,法人 募集対象 フランチャイズ
募集エリア 全国
やきたてメロンパンの移動販売「plaire(プレール)」 メインイメージ
掲載元からのメッセージ
安心して営業していただくための保険制度あり! 当社がみなさまに代わり、損害賠償責任保険とPL保険に加入し、営業への専念をサポートします。
商材のメリット

高利益率!月平均で40万円の純利益も。

当社「plaire(プレール)」のパンは1つ100円から200円。1日で300から400のパンが販売され、1店舗あたりの月間平均売上は約130万円。材料費や、場所代などの諸経費を除いた純利益は月平均40万円です。

特別な技術不要!直営工場から直送のパン生地を車内で調理するだけ

パンをつくるのに特別な技術は不要です。本社直営工場で開発したオリジナルレシピのパン生地を車内で解凍・発酵させて焼くだけ。簡単調理なのに、大人から子どもまで楽しめる焼きたてパンができあがります。調理の時間を圧縮できるため、コスト削減にも繋がります。

サポート充実!営業をスムーズにすすめる損害保険を完備 

移動式店舗に必要な保健所の申請制度。当社では100店舗以上の申請をお手伝いしてきたノウハウで、加盟者さまを営業許可パスまでサポート。そして安心して営業していただくための保険をご用意しており、損害賠償責任保険とPL保険にご加入していただけます。その他にも、営業ノウハウ、販売技術ノウハウなど独立開業に必要なことを徹底サポートします。

このサービスを比較検討
商材・ビジネスモデルの詳細
特徴
当社の特徴は、低資金で独立でき、地域密着型で営業ができる点です。移動式店舗という手段で地域のひとびとの生活へ寄り添いながらパンを販売していきます。また複数の店舗を運営し、無借金経営で多店舗展開される方も。
市場性
本社直営工場で生産したオリジナルレシピのパン生地からつくられるパン。それは市場のニーズを把握して、当社独自に商品開発したもの。当社で一番人気の「メロンパン」をはじめ「焼きたてカレーパン」、「焼きたてアップルパイ」など、お客様の声に支持され、店舗には行列ができることも。
優位性
「plaire(プレール)」の強みは地域密着型。お客様と近い位置でパンを製造・販売していくこと。移動車両で、売上の4割以上を占める「メロンパン」をニーズの潜在していそうなホームセンターやスーパーマーケット、ショッピングセンター等をを巡回します。加盟者さまの視点しだいで、まだ発見されていないニーズの潜在する市場を見つけていただけます。
サポート体制
未経験の方でも経営に専念していただけるよう、充実したサポートを実施しています。販売技術やタイムスケジュールの組み方、顧客ニーズの掴み方等、当社のノウハウをすべて伝授します。またサポートすると云っても、押し付けは一切しません。当社では加盟者の方をヒアリングし、必要であればフルサポートいたしますが、そうでない場合は「パンの命」であるオーブンと天板以外のサポートはいたしません。
初期費用
200万円(加盟金、オーブン、天板、車改造費等)
収益
月間平均売上 約130万円。
諸経費を差し引いた月間純利益は平均40万円。
開業までの流れ
  1. STEP 1

    まずはお問い合わせ!

    まずはお気軽にお問い合わせください。担当者より、折り返しご連絡差しあげます。

  2. STEP 2

    専門スタッフとの面談

    お問い合わせいただきましたら、専門スタッフがお伺いし、加盟希望者さまのご不明な点や疑問にお答えします。加盟にあたっての不安をここで解消してください。

  3. STEP 3

    開業準備

    加盟に関する不安を解消した後に、加盟契約を結んでいただきます。それから開業に必要なものについて、本部スタッフと打ち合わせを行い、独立についての具体的な地図を描いていきます。

  4. STEP 4

    研修

    店舗を運営するにあたって必要なことを研修で学んでいただきます。ご自分の店舗を持たれても安心して運営ができるよう研修プログラムを組みます。具体的には、実践形式で販売技術や製造技術を学んでいただきます。

  5. STEP 5

    いよいよ開業!

    研修後、いよいよ開業です。本部のサポートを受けながら、着実に対象地域へ営業活動を行なっていきましょう。

このサービスを比較検討