火災保険申請代行サービス(火災保険申請代行)の代理店募集情報

注目フランチャイズ
更新日 2020/11/25

おすすめ商材

資料請求先を追加してください
何件送っても無料です。気になる商材にまとめて資料請求できます。

火災保険申請代行

火災保険申請代行サービス

このサービスを比較検討

その保険、もらい忘れてませんか??

火災保険は火事だけでなく、近年猛威を奮っている台風など自然災害にも適用することができます。実際に被害に遭われても実費で修繕しているご家庭が多くいらっしゃいます。火災保険は使用してもその後の保険金が上がることはありません。

募集対象 個人,法人 募集対象 代理店
募集エリア 全国
火災保険申請代行サービス メインイメージ
掲載元からのメッセージ
お客様、加盟店様に一切費用が掛らず、お金を受け取っていただけることがこのサービスの特徴です。調査、書類作成も一貫して行っているので期間も早く対応もスムーズです。
商材のメリット
NO IMAGE

[もらう権利のある保険金です!まだご存じない方にご紹介ください!

弊社は建物の自然災害による被害の修理を目的とした火災保険申請代行サービスを全国で展開しております。(1年間で3,000件以上の調査・申請実績があります) 台風や地震による被害はオーナー様が思っているよりも多く、築5年以上の一戸建ての場合、調査件数の75%以上が保険金受給対象になっているほどです。 今回、ご紹介いただくだけで完結する代理店様を募集させていただくことになりました。

このサービスを比較検討
商材・ビジネスモデルの詳細
特徴
火災保険ご加入の70%以上の方が一度も申請しないまま満期を迎えています。
本来もらえるはずの保険金を受け取っていない方がほとんどでです。
なぜなら火事でしか火災保険を使えないと思っている方がほとんどだからです。
市場性
家の修繕に火災保険が使えることを知らない方がたくさんいます。修繕したいが費用がないため諦めている方、壊れても特に気にしていない方、色々な方がいますがひとつ言えるのは、使わなければ勿体ないということです。

対象の方に、火災保険を活用できること、申請サポートがあることをお伝えいただくことで、大幅な負担減で修繕が可能になります。感謝もされ、さらに手数料も受け取ることができます。
優位性
火災保険は個人でも申請可能ですが、やはり難しいので専門業者に頼むメリットが大きいです。

業者に頼むメリットとしては
1、面倒臭い手続きを全て任せることができる
2、個人で申請するより受給金額が大きい
3、完全成功報酬なので無駄な費用が掛らない
4、ご自宅の全点検ができるので安心

などがあります!!
サポート体制
パンフレットやチラシ、名刺の作成をしているので、お客様にきちんとした資料をお渡しすることができます。
加盟店様で何かを用意していただくことはほぼありません。
お客様管理はスプレッドシートで共有しているので夜中でも確認していただけます。
初期費用
費用は0円です!
収益
加盟店様からご紹介いただきましたお客様が受給した保険金の10%が報酬となります。
開業までの流れ
  1. STEP 1

    資料請求&ご挨拶

    まずは資料請求からどうぞ!! その後弊社担当からご連絡させていただきます。

  2. STEP 2

    資料送付

    ご連絡後、メールや郵送にて資料を送付致します。 ご覧いただき検討ください。

  3. STEP 3

    契約&開業

    契約書の返信が確認できましたら、その時点で開業になります。 費用も一切かかりませんので、面談などの時間は省いております。

このサービスを比較検討