飲食店向けセルフオーダーシステム (セルフオーダーシステム)の代理店募集情報

注目フランチャイズ
更新日 2021/09/27

おすすめ商材

資料請求先を追加してください
何件送っても無料です。気になる商材にまとめて資料請求できます。

セルフオーダーシステム

飲食店向けセルフオーダーシステム

このサービスを比較検討

ノルマ一切なし!飲食店をお助けする注目の『セルフオーダーシステム』

セルフオーダーシステムは、飲食店にご来店されたお客様自身で注文を行うITソリューション。お客様を第一に考え、安全・安心な環境を提供できる話題のサービスです。感染予防対策・人手不足の解消・売上アップに貢献でき、飲食店の支援にピッタリです。

募集対象 法人 募集対象 代理店
募集エリア 全国
飲食店向けセルフオーダーシステム  メインイメージ
掲載元からのメッセージ
対象は全国! 大手POSレジ4社と連携! 問い合わせ増による体制強化のため積極的に販売パートナー様を募集中!
商材のメリット

テーブル上のコンシェルジュ「iPadセルフオーダーシステム」

テーブルに設置されたiPadからお客様が、頼みたいものを好きなタイミングで注文ができます。 iPadを使用することで、若者だけでなく、ご年配の方も見やすく使いやすい注文環境の実現が可能です。 特徴としては、『完全フリーレイアウト』を採用しており、しずる感の表現や動画・スライドショーを活用することで多様なプロモーションもご提案が可能です。

スマホで注文!!「Tap&Order」

お客様のスマートフォンを使用するため、『初期費用を大幅に抑えることができます。』 QRコードを読み込むだけで簡単にご利用可能!専用アプリが不要のため、会員登録の必要がなく、スマホが苦手な方でもスムーズにご利用いただけます。さらに、LINEとの連携が可能なため、販促ツールとしてのご活用もご案内できます。

いま求められるからこそ提案しやすい!時代にマッチした商材販売

新型コロナウイルスで、新しい生活様式に変わってきた昨今。 飲食店での蔓延防止のために、セルフオーダーシステムは当たり前になりました。 非接触を求める飲食店様のニーズは高く、安全・安心な環境を提供していきましょう。

サポートが充実!

システムの不明な点は全て解消させていただきます。 また、システムの販売がうまくいかない時は、弊社の営業担当がご相談にのり、追加での提案資料や、販売する時に気をつけるポイントなど随時アドバイスをさせていただきます。サポートは電話、メール以外にもオンラインでのご対応も可能です。

サブスクなので、安定のある継続的な収益が見込めます!

初期費用以外に、ランニング費用で毎月安定した収入が獲得できます。 契約数を増やせば増やすだけ、月々の収益は大きくなっていく仕組みです。

このサービスを比較検討
商材・ビジネスモデルの詳細
特徴
セルフオーダーシステムは、飲食店の注文を自動化することで業務改善・売上げアップに貢献できるITソリューションです。
当社の大きな特徴として、1つの契約で設置型セルフオーダーシステムとスマホオーダーシステムの両方を営業/販売でき、1つのお店に両システムを導入することが可能なところです。
また、柔軟なデザイン性を兼ね備えていることで、訴求力の高い・お店に馴染むメニューを実現することが可能です。
市場性
新型コロナウイルスが蔓延している昨今。
「非接触」が当たり前になった新しい生活様式の中で、飲食店様からの問い合わせが急増しております。システムを求められている全てのお客様へご案内を行うために、販売代理店様の拡充が急務となっている背景があり、今回新たに販売パートナー様を募集することになりました。
優位性
●会社設立9年目で導入実績1,000店舗!大手POSレジ4社と連携できることで、様々なジャンルの飲食店に対応することができます。

●弊社システム導入店舗様から、システム導入4ヶ月目で、人件費10%減少/売上10%アップが実現できたとのお声を頂きました。

●設置型、スマホ型ともに自由度の高いメニュー構築ができ、店舗様に馴染むデザインでのメニュー表現が可能となります。
サポート体制
【導入前のサポート】
ご不明な点は全てご質問ください。どんな些細なことでも構いません。
【導入時のサポート】
初回導入時は、弊社の営業部も一緒に店舗様へお伺いさせていただき、設置方法などをしっかりご説明をさせていただきます。
設定・設置作業が不安な場合は弊社に依頼を頂くことも可能です。
【導入後のサポート】
定期的なご連絡はもちろんですが、システム販売に向けてのアドバイスなどさせていただきます。
初期費用
加盟金0円
ノルマなし

※代理店になるための必要費:8000円(収入印紙代のみ)
収益
収益は代理店様側で自由に設定が可能です。
→弊社からは卸価格でのお見積書をご提供させていただきます。
その金額を基に販売パートナー様側で自由に売価の設定が可能です。
開業までの流れ
  1. STEP 1

    ●資料請求/資料送付

    飲食店向けセルフオーダーシステム「iPadセルフオーダーシステム」「タップ&オーダー」の特徴・強み・機能性などを記載している資料をお送りいたします。

  2. STEP 2

    ●商材のご説明

    テレビ電話(Zoom)か電話にて、詳しくご説明をさせていただきます。(大阪オフィスでは対面でのご説明とデモをお試しいただけます。)

  3. STEP 3

    ●パートナー契約/秘密保持契約の締結

    パートナー契約/秘密保持契約を締結します。

  4. STEP 4

    ●販売/営業の開始

    契約完了後、販売/営業を開始いただけます。また、その際に弊社から販売に必要な資料・お客様へご案内するためのデモ環境等をご提供いたします。

このサービスを比較検討