meet in(IT)の代理店募集情報

注目フランチャイズ
更新日 2021/10/27

おすすめ商材

資料請求先を追加してください
何件送っても無料です。気になる商材にまとめて資料請求できます。

IT

meet in

このサービスを比較検討

【二次代理店募集】収益増加に直結!オンライン商談ツールmeet in

少人数〈6名迄〉に特化したオンライン商談ツール

募集対象 法人 募集対象 代理店
募集エリア 全国
meet in メインイメージ
掲載元からのメッセージ
これからもまだまだ伸びるmeet in。とにかく売れます! この記事をお読みいただいている貴方とmeet in拡販をご一緒出来れば幸いです!
商材のメリット

SANGO株式会社で二次代理店になるメリット②

最小卸しID数1ID~加盟可能!

SANGO株式会社で二次代理店になるメリット①

高収益の卸価格モデル採用!

SANGO株式会社で二次代理店になるメリット③

充実のサポート体制!専用ホットライン(チャット)を開設し、常時のサポートを実現。

このサービスを比較検討
商材・ビジネスモデルの詳細
特徴
オンライン商談は【接続の簡単さ】と【高いセキュリティ】が最重要と言われています。
meet inが業界でも最高の伸び率を誇っている理由は、その2点において他社の追随を許さない仕様になっていることです。
宜しければ、実際にmeet inを接続し、選ばれる理由やその他の嬉しい機能などの情報を直接ご紹介させて下さい!
市場性
meet inは都市部はもとより。地方の中小企業への訴求がヒットしやすい商材です。
▶地方の中小企業はまだまだ社内オンライン化のメリットをご存じない状態。
▶企業の商談オンライン化はまだ殆ど進んでおらず、自発的に準備されている企業は全体でも3割程度。

結論、meet inはこれからのオンライン商談化の流れにおいてまだまだ伸びる商材です!
優位性
今や数多くのオンラインツールが世の中に流通しており、それぞれ個性がありますが、大きく分けて「大人数向け」のツールと「少人数向け」のツール二つに分かれます。
その中でmeet inは後者に分類され、更に「少人数(6名以下)の商談や採用などに特化し、セキュリティを最大限まで高めたツール」です。
機密性の高い意思決定の場(商談 / 会議 / 採用面接)の場にてその効力を最大限に発揮します!
サポート体制
2つのサポート体制をご用意しております。
▼Chatworkを導入した常時相談の出来る環境
無料のチャットツール「Chatwork」で御社専用のルームを開設。いつ何時でもご質問にお答えいたします。
※業務の都合上ご返信までお時間を頂く場合がございます。

▼meet inを利用したサポート面談
・商談のコツ
・訴求の仕方
・商材知識向上
など、オンラインにてサポート可能です!
初期費用
こちらは商談時に詳細をお伝えいたします。
収益
こちらは商談時に詳細をお伝えいたします。
開業までの流れ
  1. STEP 1

    ▶資料請求

    まずはお気軽に資料請求ください!

  2. STEP 2

    ▶資料送付・弊社よりご連絡

    DL資料のお渡しと共に、実際にmeet inを接続してビジネスモデルのご紹介をいたします。

  3. STEP 3

    ▶お打合せ(オンライン)

    実際に弊社のmeet in二次代理店展開のスキームをご紹介。 お時間は20~30分想定です。

  4. STEP 4

    ▶代理店契約締結

    お取組み頂ける場合は弊社とご契約を交わします。 その後、実際に販売活動を行っていただきます。

このサービスを比較検討