マイスターコーティング(「ハウスコーティング」という新分野の事業)の代理店募集情報

セブン-イレブンのオーナー募集説明会開催中
更新日 2017/08/19

「ハウスコーティング」という新分野の事業

マイスターコーティング

このサービスを比較検討

年商2000万円超の加盟店オーナー続々誕生!

おそうじでもない!リフォームでもない!新しい分野の事業モデル!不景気により、中古住宅の市場が活性化されている現在、「せめて家の中は新しくしたい。」というニーズが生まれています。そのニーズに注目し新たなビジネスモデルが出来上がりました。

募集対象 個人,法人 募集対象 フランチャイズ
募集エリア 全国
マイスターコーティング メインイメージ
掲載元からのメッセージ
コーティング施工には技術力はもちろん、プロレベルの清掃やマニュアルが必要です。だから、他社ではほとんど提案されないので、ドンドン需要が増加しています!
商材のメリット

おそうじ本舗を最大限に活用

全国1000店舗以上展開している「おそうじ本舗」で培った経験や独自のノウハウをご提供いたしますので業界経験の無い方でも安心して独立開業が可能になっております。 また、プロレベルの施工技術が習得できる研修システムをご用意していますのでどんな方でも安心して独立開業していただけます。

紹介制度が付いた開業システム

大手不動産会社などとの提携により販売経路を多数確保しておりますので、そこからの依頼は、加盟店様に発注いたします。本部から発注した物件では、本部スタッフが同行し、技術指導を行いながら作業をしていただきますので、売上も安定して、作業経験も積める!!こんな本部は他にないでしょう!

競合が少ない成長業界

住宅や賃貸物件のコーティング施工にはしっかりとした技術力が必要なのはもちろんですが、プロレベルの清掃やノウハウ・マニュアルが必要になってきます。だから、他社ではほとんど提案されないにも関わらず、需要が増加しています! また、弊社では10年以上のフランチャイズ展開の実績があるのでコーティング施工に必要なものは全てそろっています!

このサービスを比較検討
商材・ビジネスモデルの詳細
特徴
マイスターコーティングの技術とは

◆フローリングコーティング『セーフティ』
1.水に強く、ワックスよりキレイさが保たれ続ける!
2.床・フローリングが傷つかないようしっかりガード

◆リニューアルコーティング『よみがえり』
リフォームの1/10程度のコストで、古くなったものを「新品同様によみがえらせる」技術
市場性
中古住宅市場の活性化や、人々のエコへの関心度の高まりなどの要因によって、「新しいものを買うのではなく、今ある家をキレイにして使う」エコ志向の人々によるニーズが拡大中。
まだまだ競合不在の成長ビジネス。
初期費用
210万円~

■自己資金内訳
・加盟金:130万
・保証金:30万 
・研修費:50万 
収益
マイスターコーティングは施工単価が大きいビジネスで、1回の施工料金は約10万円~約20万円。
粗利率90%、年商2000万の加盟店オーナー、法人化、事業拡大されるオーナーが多数。
開業までの流れ
  1. STEP 1

    資料請求

    まずは資料請求をお願いします。 フランチャイズ募集要項についての詳細が書かれた、資料をお送りします。

  2. STEP 2

    コンタクト

    担当者から、メールやお電話でご連絡させていただきます。 募集内容について、ご不明な点などございましたらお気軽にご質問ください。

  3. STEP 3

    説明会参加

    マイスターコーティングでは、エリア制度がございます。 また説明会は、すべて個別で行なっています。 それはなぜかというと、事業内容や魅力を加盟希望者さまに肌で感じていただきたいためです。 まずはお気軽にご訪問ください。ご質問があれば、真摯にお答えします!

  4. STEP 4

    加盟契約

    双方の合意のもと、加盟契約を結びます。 募集の内容を理解されて、当社のことをお知りになってじっくり考えられた上で、加盟契約を結んでいただきたいと思います。

  5. STEP 5

    開業

    開業準備も、本部がきっちりサポートします! 準備が整ったらいよいよ開業です。一緒に頑張って行きましょう!

このサービスを比較検討