オフィスのコンビニ「オフィスオアシス」(「Office Oasis」の紹介業務)の代理店募集情報

セブン-イレブンのオーナー募集説明会開催中
更新日 2017/11/19

おすすめ商材

資料請求先を追加してください
何件送っても無料です。気になる商材にまとめて資料請求できます。

「Office Oasis」の紹介業務

オフィスのコンビニ「オフィスオアシス」

このサービスを比較検討

開業資金無料!オフィス専用コンビニ「オフィスオアシス」代理店募集

オフィスオアシスは、企業オフィスの小さいスペースに、食べ物や飲み物を揃えた高性能な冷蔵庫を無料で設置し、安く販売するビジネスモデル。この便利な冷蔵庫を企業に紹介する代理店を募集中。 開業資金無料で始められるので、法人の新規事業に最適です!

募集対象 法人 募集対象 代理店
募集エリア 東京都,神奈川県,大阪府,兵庫県
オフィスのコンビニ「オフィスオアシス」 メインイメージ
掲載元からのメッセージ
地域限定での募集になるので、詳細はお問い合わせください。
商材のメリット

開業資金無料!サポート体制も万全だから、新規事業にも取り入れやすい!

代理店になるためにかかる費用は、完全無料。また、営業ノウハウや商品知識の研修も行いますので、未経験でも安心です。販売促進用の商品紹介チラシもご用意させていただいているので、あとは御社で印刷したものを顧客に見せることで、営業するときに顧客にもイメージしてもらいやすい商材となります。

メディアでも紹介!富山の置き薬方式で成長したオフィスの便利なコンビニ

近年、節約志向の高まりによって会社の中でも弁当を持参し節約をする人が増えています。そこで、飲み物代や食べ物代を節約したいと思っている人たちのニーズを受けてサービスが誕生。ミネラルウォーター50円など、低価格帯の商品を備えた冷蔵庫を無料でオフィスに置き、ランニングコストで収益を得るというスタイル。 これによって、富山の置き薬方式で成長したのが「オフィスオアシス」です。

このサービスを比較検討
商材・ビジネスモデルの詳細
特徴
◆商材の特徴
1.低価格で、幅広い品揃えのドリンクと食べ物
2.省スペースで置ける冷蔵庫
3.福利厚生の一環として、社員に気に入られやすい

◆顧客の支払い方法
購入した飲み物や食べ物代を備え付けのBOXに入金する形式。
市場性
近年、節約志向が強まっています。
そういった人たちにオフィスで低価格で買える飲み物や
食べ物を販売するというビジネスモデルで収益を得るので
不景気といわれる現代にこそ、ニーズのある市場です。
サポート体制
・商品知識や営業ノウハウについての開業前研修
・販売促進用チラシの提供
初期費用
無料
開業までの流れ
  1. STEP 1

    資料請求

    興味を持たれたら、まずは資料請求を。 代理店募集の詳細が書かれた資料をお送りします。

  2. STEP 2

    面談

    実際にお会いして、代理店募集の詳細についてご説明します。 ご不明な点がございましたら、ご質問ください。

  3. STEP 3

    代理店契約

    双方の合意のもと、代理店契約を結びます。

  4. STEP 4

    研修

    未経験でも業務を行なってもらえるよう 商品や営業方法などを専門のスタッフが研修いたします。 この機会に、業務の一連の流れを覚えてください。

  5. STEP 5

    営業開始

    いよいよ、ビジネスパートナーとしてスタート! 業務の上でわからない点があったらご質問ください。 「オフィスオアシス」は、オフィスの便利なコンビニとして 全国に取り入れられるサービスになることを目標としています。 一緒に頑張りましょう!

このサービスを比較検討