カンナのはなまる健康茶、カンナのはなまる健康茶 極(健康食品)の代理店募集情報

セブン-イレブンのオーナー募集説明会開催中
更新日 2019/01/20

健康食品

カンナのはなまる健康茶、カンナのはなまる健康茶 極

このサービスを比較検討

リピート率86%!安定収益が魅力!「カンナのはなまる健康茶」代理店募集!

「カンナのはなまる健康茶」は日本全国で40年以上に渡って販売されてきた歴史ある商材です。高血圧を始めとする様々な症状に効果があり、リピート購入率も86.4%と非常に高く、安定した収益が望めます。

募集対象 個人,法人 募集対象 代理店
募集エリア 全国
カンナのはなまる健康茶、カンナのはなまる健康茶 極 メインイメージ
掲載元からのメッセージ
初期費用が安く、低予算での開業をお考えの方におすすめの商材です。健康食品ビジネスの市場自体も大きくなっているので、安定した収益を得られたい方はご参入ください。
商材のメリット

日本人、4人に1人が高血圧症。多数の方に需要ある、商品力に自信アリの商材です

「カンナのはなまる健康茶」は、23種の自然草が配合されています。味にクセが無いので、子供からお年寄りまですんなり飲める美味しさです。今現在、日本人の4人に1人が高血圧症と言われています。また、高血圧など様々な症状に改善効果のある健康茶です。改良を重ね続けて40年。成分にこだわり抜いた、商品力に自信アリの商材です。

小ロットでリスクなし!高齢層や富裕層向けの店舗経営の方おすすめの商材

「カンナのはなまる健康茶」は販売店が限られているため、一度購入したお店で、何年も継続して購入するお客様がほとんどなので、安定した収益ベースを築くことができます。また、小ロットでリスク無く始められるのも魅力です。高齢層や富裕層向けの店舗経営の方など、お店に置いていただくのにおすすめの商材です。

7日間お試しセットがあるので、お客様に商品アピールもしやすいです!

「かんなのはなまる健康茶」は、7日間お試しセットを安値で販売しています。そのため、高血圧などでお悩みの方々に商材説明をして、ご納得いただけたら「まずは7日間だけお試しください!」というようなトークが可能です。リピート率の高い商材なので、一度お客様を獲得すれば、長期的に購入してくださる方がほとんどなので、安定した収益を得ることが可能です。

このサービスを比較検討
商材・ビジネスモデルの詳細
特徴
味にクセがなく、家庭用の麦茶や烏龍茶のようにごくごく飲めるので、生活習慣を変えずにお客様に飲んでいただける商品です。
血圧改善のために、薬やサプリメントを飲みたくないと思われる方、飲み忘れる方も多く、そういったお客様がターゲットとなります。
市場性
今後高齢化の進展により、健康食品市場のニーズは根強くあることが見込まれます。
優位性
リピート率が高く、40年以上82万人に飲まれ続けている安心の超ロングセラー商品なので、安定した収益ベースが確保できます。
また、開業資金が低資金で済むことも魅力のひとつです。
サポート体制
販売促進をきっちりサポートします。
初期費用
48510円~(商品代金のみ)
収益
一度購入されたお客様は、継続購入される方がほとんどなので、安定した収益ベースが望めます。
開業までの流れ
  1. STEP 1

    資料請求

    興味を持たれたら、まずは資料請求してみてください。 資料を確認しながら、私たちのことをより理解していただければと思います。

  2. STEP 2

    コンタクト

    弊社の方から、電話やメールでご連絡させていただきます。 ご対応のほど、よろしくお願いします。

  3. STEP 3

    契約

    商品のご説明など、詳しいお話をさせていただき、お互いの同意のもとビジネスパートナーとして代理店契約を締結します。

  4. STEP 4

    販売業務開始

    販売をきっちりサポートしていきます。 共に、高血圧などの症状でお悩みの方々に「カンナのはなまる健康茶」をどんどん広めていきましょう!

このサービスを比較検討