LED照明(LED照明販売代理店)の代理店募集情報

セブン-イレブンのオーナー募集説明会開催中
更新日 2019/04/24

LED照明販売代理店

LED照明

このサービスを比較検討

事業をお探しの法人様注目!アジアでシェア拡大中、LED電球代理店を募集します

東日本大震災の影響から日本国内は節電・省エネ傾向にあり、消費電力の低いLED電球の需要が拡大しています。この動きに合わせ、大企業・メーカーも参入しています。アジアでもシェアを確実に伸ばし始めている商材なので、どしどしご参入ください!

募集対象 法人 募集対象 代理店
募集エリア 岐阜県,静岡県,愛知県,三重県
LED照明 メインイメージ
掲載元からのメッセージ
現在LED電球の需要が急増しているので、月の売上平均が600万円の代理店もございます。何か新しい事業をお考えの法人様におすすめの商材です。
商材のメリット

商品力に自信!ユーザーのニーズに合わせたシステム

LED照明を導入したいものの、初期コストがかかり手を出せないでいる企業様が多数です。そこで現在注目されているのが、分割払い・リースシステム(要審査)です。これにより、初期コストを抑えてLED照明により電気代を削減した分を商品支払いに当てることができ、実質費用ほぼ0円での導入が可能です。このように、ユーザーのニーズにばっちり対応した、商品力に自信ありの商材です。

既存の顧客をお持ちの法人様におすすめの商材です

業務用に特化した商材のため、営業先は企業、もしくは施設が対象となります。そういった先に、既存の顧客がいらっしゃれば、今お持ちの商材と一緒に販売していただくことが可能です。特に、飛び込みや訪問販売のノウハウをお持ちの法人様は営業しやすい商材となっております。

提案資料があるので、難しい知識なしで営業可能です!

弊社代理店として営業いただく対象は、企業限定となります。その際、『LED導入提案資料』を活用して営業していただくことが可能です。これにより、顧客に費用対効果をはっきり伝えることができるため、難しい説明をする必要はありません。そして、コスト削減を考えている企業がほとんどなので契約しやすく、安心して営業活動に取り組んでいただけます。

NO IMAGE

多様な商品ラインアップでお客様も安心。

弊社は各LEDメーカーと直接取引をし、数社のブランド取扱いをしています。その為、各ブランドの製品を組み合わせて客席へ提案することができます。これにより、既存照明計画を崩すことなくLED照明に変更することができ、雰囲気が変わってしまう等のお客様の不安を取り除いた提案ができます。

このサービスを比較検討
商材・ビジネスモデルの詳細
特徴
顧客層としては、業務用に特化された商材ですので、企業様がほとんどです。
市場性
長引く不況や東日本大震災の影響のため、節電、コスト削減をお考えの企業が増えてきています。そのため、ますます需要が拡大していく見込みです。
優位性
アジアでシェア拡大中の優良商材である点がまず挙げられます。
また、イオングループや高島屋など、大手、上場企業に導入実績があることも特徴です。
営業の際に、提案資料が出せるため営業しやすい点も優位性として挙げられます。
サポート体制
・約半日の事前研修を行います。商品知識・営業ノウハウを提供します。
・5回の営業までは弊社の担当者が同行し、営業、納品まで細かく指導します。(愛知限定)その際、指導料など発生することはございません。
・販売開始後、電話による質問なども承りますので、フォロー体制は万全です。
初期費用
代理店
315,000円
※LED電球サンプル、販促資料、研修含むお値段です
紹介店
0円
※契約時、手数料支払となっております
開業までの流れ
  1. STEP 1

    資料請求

    詳しい企業概要や事業内容が記載された資料を送付させていただきます。資料を確認しながら、私たちのことをより理解していただければと思います。

  2. STEP 2

    コンタクト

    弊社からお電話でコンタクトを取らせていただきます。 募集地域の方以外の方は、お断りする場合がございますのでご了承ください。

  3. STEP 3

    ご面談

    コンタクト後、個別に面談の場を設け、会社概要や代理店契約の詳細等説明させていただきます。

  4. STEP 4

    代理店契約締結

    事業内容や契約内容等、充分納得していただいた上で、代理店契約を締結いたします。

  5. STEP 5

    販売・営業開始

    おめでとうございます。 代理店としてスタートしてからも、何か困ったことがございましたら、いつでも無料でサポートいたします。

このサービスを比較検討