もしもシークス(MVNO携帯キャリア)の代理店募集情報

セブン-イレブンのオーナー募集説明会開催中
更新日 2017/12/12

MVNO携帯キャリア

もしもシークス

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ついに携帯業界にLCCが誕生!

メディアで話題の格安スマホ業界、 店舗数ナンバーワンのエックスモバイルが、 一次代理店を限定募集! 大手キャリアをご利用の方は全員見込み客!?契約時の手数料はもちろん、 継続的な手数料で長期的な安定収入が獲得できます。

募集対象 個人,法人 募集対象 代理店
募集エリア
もしもシークス メインイメージ
掲載元からのメッセージ
もしもシークスを運営するエックスモバイルは携帯業界のLCC(ローコストキャリア)です! 「携帯業界を変える!」を合い言葉に、全国全てのエリアに店舗を展開中!
商材のメリット

他社とは違うサービスで差別化

エックスモバイルは。 大手3社に次ぐ国内ケータイ第四極を目指すベンチャー企業です! お客様と長期でお付き合い頂く為に、 壊れた時の修理対応、 切替時の下取りを行ったり、 店頭販売の実施や外国人向けの戦略を打ち出したりと、 さまざまな面でサービス強化をはかり他社との差別化を行っています。 修理技術の習得も当社にて受講できます

粗利の高い携帯電話の即日修理サービス

通信売上だけでなく、携帯電話の即日修理サービスを店舗で行います。 ニーズもあり、粗利率も高いだけでなく、 現在大手キャリアをご利用のお客様に、 もしもシークスを提案する絶好の機会にもなるのです。

継続収益で安定収入が見込める

販売時に発生する一時的な手数料の他、通信料から継続的な手数料をしっかり出させていただくことで、顧客とより長期的な信頼関係を代理店様に構築していただけるシステムとなっています。1件1件の毎月の手数料を積み重ねることで将来安定した継続収益を構築していただける優れた代理店ビジネスだと考えております。

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商材・ビジネスモデルの詳細
特徴
☆iPhoneも格安で販売可能!!
☆通話もネットも定額!!
☆全国規模の代理店網!!
★店舗で修理や買取も行います!!

上記全て格安スマホ業界唯一です。
音声も、データも定額で1,980円から提案できます。
他社には無い、iPhoneやXperia、blackberryなどの端末も豊富です!
市場性
10兆円以上の携帯電話市場に、風穴を空けるべく挑戦しています。
「日本の携帯代を半額に、人々の生活を豊かに」をミッションに、
国内最多の販売網を持つエックスモバイルは通信業界、急成長ベンチャーです。
優位性
スマホ・タブレットの修理や、業界最高値級の買取サービスで、日々の現金収入がUP!!
さらに、もしもシークスへ切り替えされる見込み顧客の発掘になっています!
サポート体制
“エックスモバイルアカデミー”というエックスモバイルが独自に設けた教育機関にて研修を行っています。代理店様のレベルに合わせた様々な講習をご用意しておりますので通信事業の未経験者でもご安心ください!
また、開業した後も営業担当者による販売方法や提案方法のアドバイスや、毎月全国各都市(札幌、東北、東京、名古屋、四国、福岡、沖縄)で代理店会議を開催するなど継続的なフォローを行います。
初期費用
◇低い初期投下資本で開業可能
最小1坪〜最大50坪まで、全国様々な出店モデルがあります。
通信キャリア事業は「売上=100%粗利」の手数料ビジネスです。

◇在庫無しでの店舗展開も可能
通常、○○携帯ショップを開業すると高額の在庫負担が発生!
もしもシークスなら在庫リスク0で店舗展開が可能です。
収益
通信キャリアからの永続した手数料が入ります!!
最大の魅力は毎月のストック(継続)手数料。
スマホ、光回線の「保有回線数×○○%」が安定した収益となります。
開業までの流れ
  1. STEP 1

    資料請求

    興味を持たれた方はまずは資料請求をお願いします!

  2. STEP 2

    代理店説明会への参加or個別での相談

    もしもシークスのビジネスモデルやコンセプトをご説明し、 さらに現在活躍されている代理店オーナーの事例もお伝えいたします。 主に東京本社で開催しております。 ※現在各報道の影響で残席が少なくなっております。 満席の場合は別の日程か個別でのご説明をご案内しております。

  3. STEP 3

    プランニング

    今までの事例から、あなたに合った活動方法を一緒にプランニングしていきます。 通信事業の未経験者で開業される方も多くいらっしゃいます。

  4. STEP 4

    契約手続き

    ビジネスを理解していただいたのち、双方合意のもと契約へと進みます。

  5. STEP 5

    オーナーミーティング

    当社代表の木野と、加盟店オーナーとのミーティングを実施します。 理念の共有から、具体的な目標決め、本社と加盟店の役割分担をしっかり話し合います。 ※東京本社にて行います。

  6. STEP 6

    開業前研修

    店舗の開店前、営業開始前には本社のスーパーバイザーと直前研修を行います。

  7. STEP 7

    開業・営業開始

    いよいよ開業です! オープン後も定期的な勉強会や、 レベルに合わせた営業サポートで代理店さまをバックアップいたします。

  8. STEP 8

    代理店会議への参加(毎月1回)

    本社主催で毎月開催している代理店エリア会議(札幌、東北、東京、北陸、東海、大阪、九州、沖縄)に参加していただきます。参加は任意となりますが、前月の結果や成功事例、改善事案の共有、など全てガラス張りで公開します。

  9. STEP 9

    営業進捗ミーティング(毎月〜隔月1回)

    本社のスーバーバイザーと、個別ミーティングを行います。 予実管理も行います。

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