Thumva BIZ(実店舗保有業種向けオンラインツール)の代理店募集情報

注目フランチャイズ
更新日 2021/09/27

おすすめ商材

資料請求先を追加してください
何件送っても無料です。気になる商材にまとめて資料請求できます。

実店舗保有業種向けオンラインツール

Thumva BIZ

このサービスを比較検討

オンライン窓口ツール「Thumva BIZ」

長引くコロナの影響で店舗への来店客が減少している企業様向けに、 業界最小の1手順1クリックで相談ができるオンライン窓口サービス・1クリックで手軽に商談を開始できるシステム!

募集対象 法人 募集対象 代理店
募集エリア 全国
Thumva BIZ メインイメージ
掲載元からのメッセージ
1クリックで手軽に商談を開始でき、固定URLの発行が可能、店舗や企業ホームページに常設できる。 チラシや名刺に印字したQRコードからも商談が可能。
商材のメリット

初期費用0円!

初期費用がかからず、「法人」であればリスクなく販売代理店として登録いただくことが可能です。

圧倒的な高バッグ率!

受注になりましたら、「スポットで初期費用の65%」「月額固定費用の一部」を毎月お支払い致します。※月額固定費用のバッグは契約終了迄

このサービスを比較検討
商材・ビジネスモデルの詳細
特徴
Thumva BIZは、集客・営業に特化したオンライン店舗・窓口サービスです。今までオフラインで行っていた営業・商談をオンライン化し、売上や対応の品質を向上させます。
市場性
コロナ禍による新規来客の減少に加えて
超高齢化社会がはじまる2025年がすぐそこに差し迫っています
地域に捉われず集客・雇用の効率化の対策として従来の店舗接客と合わせて 店舗DX化によるハイブリッドな集客を行う企業が急増しています
優位性
コロナ禍でオンラインでの営業機会が増える中、
"カウンター"対面接客に特化したツールは弊社のみです。
サポート体制
弊社専属チームのメンバーが一社に一人アサインされ、
サービス内容の説明・販売のサポートをさせていただきます。
初期費用
■お客様導入初期費用
スポット:¥150,000
→内65%が代理店様報酬
収益
■お客様月額固定費用
・月額 18,000円(基本料金で2ルームついてきます)
 →内3,000円が代理店様報酬。契約終了まで毎月お支払いします。

・1ルーム追加 6,000円
→内1,000円が代理店様報酬。契約終了まで毎月お支払いします。
開業までの流れ
このサービスを比較検討