大手ポイントを取り扱う加盟店獲得パートナー(大手ポイント)の代理店募集情報

セブン-イレブンのオーナー募集説明会開催中
更新日 2018/12/17

大手ポイント

大手ポイントを取り扱う加盟店獲得パートナー

このサービスを比較検討

大手ポイントを取り扱う加盟店獲得パートナー募集!

弊社の開発した「マルチポイント端末機」は、世の中の様々なポイントカードを読み取ることが可能なため、弊社加盟店では1台の端末を設置するだけで、お好きなポイントを導入することができます。

募集対象 個人,法人 募集対象 代理店
募集エリア
大手ポイントを取り扱う加盟店獲得パートナー メインイメージ
商材のメリット

ストック収益ですので、年々収益が上がっていきます!

店舗・企業が販促サービスをご導入いただくと、ショットの初期費用とランニング費用が発生します。これら収益の一部を、ご案内いただいた営業代理店までインセンティヴとして毎月お支払いいたします。ご契約件数が増えれば増えるほど収益も積みあがっていきます。年月が経つほどこれまでのストックが積み上がり、安定収益が実現、強気の経営が可能です。

このサービスを比較検討
商材・ビジネスモデルの詳細
特徴
【顧客の特徴】
ターゲットとなるのは飲食店から美容室や物販店など幅広いです。
例えば、自動車教習所やホテル、クリニックから不動産会社など、BtoC企業のほとんどがターゲットとなります。

【 導入されている業種 】
飲食店、不動産、美容室、ディーラー、クリニック、教習所、アミューズメント施設、整体院、マッサージ店、リフォーム会社、書店、ビデオレンタル店、アパレルショップ、文房具店、etc.
市場性
ポイント市場は、この時代に珍しく「成長市場」と言われております。
ご存じの通り、大手流通業界は軒並みポイントカードを導入しており、世間からの注目度も非常に高い業界です。
また、今後も更なる成長が見込まれる業界と言われております。
優位性
大手ポイントの「認知度」の高さが強みです。
ご存じの通り、「Tポイント」や「nanacoポイント」「JALのマイル」「ヤマダポイント」といった大手ポイントは、大手チェーンで利用できるため、非常に認知度が高いです。
認知度が高い分、興味を持っていただけやすい商材となっております。
サポート体制
・営業資料、ノウハウ、成功事例の共有
・研修センターでの知識・営業研修
・同行営業
・トークスクリプトの共有
・定期的な戦略会議の実施
・販促ツールの提供
などなど、全面的にサポートをさせていただき、各地で成功事例を積み上げてきております。
初期費用
資料請求後にお伝えいたします。
収益
資料請求後にお伝えいたします。
開業までの流れ
  1. STEP 1

    資料請求

    弊社の事業内容にご興味を持っていただけましたら、まずは資料請求をお願い致します!

  2. STEP 2

    説明会へのご参加

    資料だけではお伝えしきれない内容を丁寧にご説明させていただきます。 導入に際してのシミュレーションや営業展開などを具体的にお話しさせていただきます。 経済条件の詳細につきましては、大手企業が関係しますので、直接お会いした方にしかお伝えできない内容もございます。 お気軽にご参加下さいませ。

  3. STEP 3

    個別での相談会

    説明会でお答えしきれなかった内容を個別にご回答させていただきます。 ご質問はいつでもお受けしておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

  4. STEP 4

    ご契約の締結

    弊社との事業提携を決意されましたら、双方の合意のもとで代理店契約を締結いたします。

  5. STEP 5

    戦略会議の実施

    営業活動を開始するための戦略会議を実施いたします。 展開手法や営業エリアなど、事業計画を一緒に作っていきます。

  6. STEP 6

    知識研修へのご参加

    営業開始前に、事業についての研修を実施いたします。 そこでは、ポイントに関する知識とトークスクリプトの共有を行います。 また、実際に営業していただく際のロープレも実施いたします。

  7. STEP 7

    営業活動スタート

    開業後もしっかりフォローさせていただきます。 ご要望に応じて戦略会議も実施させていただきます。 ご不明な点などありましたら、いつでも営業担当者までお問い合わせ下さい。

このサービスを比較検討