G-シールド(抗菌・抗ウイルスコーティング事業)の代理店募集情報

注目フランチャイズ
更新日 2020/10/20

おすすめ商材

資料請求先を追加してください
何件送っても無料です。気になる商材にまとめて資料請求できます。

抗菌・抗ウイルスコーティング事業

G-シールド

このサービスを比較検討

抗ウイルス・抗菌コーティング事業がコロナ禍で需要急拡大!月粗利250万円も狙える

新型コロナの影響で、各施設や家庭内で感染防止対策が急務となっているなか、接触感染防止として効果が期待されている抗菌・抗ウイルスコーティング「G-シールド」。アルコールと異なり、効果が長期間続くのが特徴の液剤です。

募集対象 法人 募集対象 代理店
募集エリア 全国
G-シールド メインイメージ
掲載元からのメッセージ
G-シールドは、加盟金などの初期費用は必要なく、卸価格の液剤を仕入れると事業を開始できますので、低資金でビジネスを初めたい方にもおすすめのビジネスです。
商材のメリット

コロナ禍で求められる事業!提案先は個人宅から店舗・施設まで幅広く

G-シールドの代理店ビジネスは、需要拡大が期待できる抗菌・抗ウイルスコーティングを提案できる事業です。接触感染防止に効果があることからコロナ対策としても期待されており、感染対策を考える個人宅からの依頼はもちろん、安心して営業したい店舗・施設・学校などからの依頼がございます。さらに、社内の感染対策実施したい企業の依頼もあり、人が出入りする全ての建物や施設がターゲットとなりえるのが魅力です。

コーティング噴霧で持続的な抗ウイルス効果が期待!接触感染対策を提案

ウイルスの感染経路で多いのが接触感染。その対策に有効なのが「G-シールド」です。抗菌効果が高い銀イオンに、プラチナイオンとチタンイオンを組み合わせた、強力かつ長期間効果が続く抗ウイルスコーティング液剤です。アルコール消毒とは違い、コーティング噴霧すれば、万が一ウイルスが付着しても、その都度、分解・不活性化し続けます。人体への影響も無いため、飲食や学校・病院などにも提案しやすいのが特徴です。

初期費用0円で事業開始!コロナ不況に負けない経営の選択肢に

加盟金など初期費用は必要なく、卸価格の液剤を仕入れると事業を開始できますので、低資金でビジネスを初めたい方にもおすすめのビジネスです。代理店様には、顧客開拓から施工まで行なっていただくことで高い収益性を実現。月粗利250万円超も目指せます。施工を別会社に任せ、営業のみの運営も可能です。低リスクかつコロナ禍でも高収益が期待できるので、コロナ不況に負けない経営基盤をつくる商材としてご検討いただけます。

このサービスを比較検討
商材・ビジネスモデルの詳細
特徴
「G-シールド」は、抗菌効果が高い銀イオンに、プラチナイオン(Pt)とチタンイオン(Ti)を組み合わせた、強力かつ長期間効果が続く抗ウイルスコーティング液剤です。銀イオンは古くから抗菌作用があると知られ、食器素材にもよく使われてきました
市場性
抗菌・抗ウイルス市場は、新型コロナウイルス感染症の拡大による市場の急拡大に伴い、どの機関も正確な数字を把握できていない状況ですが、市場規模約1.4兆円以上とも言われています。
優位性
市場拡大によって、多くの企業が抗菌・抗ウイルス市場への参入を始めていますが、エビデンスがないことや、費用が高いことからまだまだ社会的不安は解消されていません。G-シールドは現在「新型コロナウイルス」への抗ウイルス性試験実施しており、いち早いエビデンス獲得に注力しています。
サポート体制
【開業前サポート】
■液剤提供
■マニュアル配布
■トークスクリプト配布
■各種バックアップ

【開業後のフォロー】
代理店様が営業活動に専念できるよう下記作業を本部(システム内)にて管理いたします。
■情報共有
■案件管理
■受注管理
■出荷管理
■施工先管理
■在庫確認
■見積書・請求書・発注書・納品書・領収書などの書類発行
初期費用
加盟金などの初期費用は必要ございません。卸価格の液剤を仕入れていただいた後、事業を開始できますので、低資金でビジネスを始めたい方にはオススメのビジネスです。
収益
顧客開拓から施工まで行なっていただくことで、高い収益を実現できます。月粗利250万円超も目指せます。また、施工は別会社に任せて、営業のみを行なっていただく運営方法も可能です。
開業までの流れ
  1. STEP 1

    資料請求・お問い合わせ

    まずは資料請求をお願いします。

  2. STEP 2

    事業説明

    弊社よりG-シールドのビジネスモデルについての事業説明をさせていただきます。

  3. STEP 3

    お打ち合わせ

    代理店契約に関してのお打ち合わせを行います。

  4. STEP 4

    代理店契約

    電子契約サービス「クラウドサイン」を使用して代理店契約を結びます。

  5. STEP 5

    施工開始

    御成約をいただいたお客様への施工をお願い致します。

このサービスを比較検討