オンライン秘書サービス『Genny』(オンライン秘書サービス)の代理店募集情報

注目フランチャイズ
更新日 2020/09/28

おすすめ商材

資料請求先を追加してください
何件送っても無料です。気になる商材にまとめて資料請求できます。

オンライン秘書サービス

オンライン秘書サービス『Genny』

このサービスを比較検討

毎月5件の取次で、年間500万円以上の収入を得る事ができます

オンライン秘書とは、インターネットを利用して業務をご依頼いただき、待機している弊社のスタッフが仕事を遂行するサービスです。メリットは、3つ。採用費、人件費、時間のコスト削減です。オンラインセミナ―を、毎月開催しております。

募集対象 法人 募集対象 代理店
募集エリア 全国
オンライン秘書サービス『Genny』 メインイメージ
掲載元からのメッセージ
基本、クロージングは弊社で行います。取次店様には、2つのお願いだけです。 ①毎月開催しているセミナーへの誘導。②顧客の紹介です。
商材・ビジネスモデルの詳細
特徴
【オンライン秘書GENNYとは】
インターネット上で専用アプリ(無料)を用いてスケジュール管理や会食の手配といった
秘書業務や請求書の作成などの経理業務、採用面接の日程調整のような人事の業務まで幅広く取り扱っているサービスです。オンライン だけでなく、領収書や名刺管理などの
オフラインの業務も依頼可能です。
チャット形式でいつでも簡単に依頼できますので、スマホ1つでできます。
市場性
有効求人倍率が高止まりし人材難が社会問題化するなか、急激に需要が拡大している話題のサービスです。
2019年4月より、働き方改革関連法が順次施行している事もあり、今まで以上に業務を
アウトソーシングする企業が増加中です。
需要の高まりに比べまだまだ競合の少ない市場のため参入のチャンスです。
優位性
■自社スタッフ起用
・自社雇用したスタッフに社内研修を行い “優秀な秘書” を育成することで「安心」と「信頼」
 を提供します。

■タスク制限無し
・どれだけ仕事を依頼しても価格の変わりません。
・削減した時間を高付加価値な業務へ注力が可能となります。

■自社システム運用
・自社開発の専用アプリでお客様の依頼を受けるため、安心してご依頼いただけます。
サポート体制
■営業資料、リーフレット、ダイレクトメール用の資料を営業ツールとしてご用意しております。
■取次店、取次者向けの説明会を随時行っております。
■随時電話でのご質問も対応可能です。
取次できる環境は、整っております。ご安心下さい。
初期費用
0円
収益
【取次手数料】
・本契約   1ID…60,000円 

【継続手数料】  
・継続手数料 月…7,000円

約8割の方がサービスを継続されています。すなわちお客様の8割が継続ストックになります。下記は、フロント収入とストック収入の合算金額になります。