マネーフォワード クラウド経費(経費精算システム)の代理店募集情報

注目フランチャイズ
更新日 2020/10/20

おすすめ商材

資料請求先を追加してください
何件送っても無料です。気になる商材にまとめて資料請求できます。

経費精算システム

マネーフォワード クラウド経費

このサービスを比較検討

初期費用もコミットも無し 気軽に始められる新たなカタチ

商談実施だけでインセンティブが発生する仕組みをご用意しました。 商談後の提案・クロージングから運用保守まですべて弊社が実施します。 専用キットをお渡しするので専門知識がなくてもすぐに始めることができます。

募集対象 個人,法人 募集対象 代理店
募集エリア 全国
マネーフォワード クラウド経費 メインイメージ
掲載元からのメッセージ
お客さまからのニーズが高く販売しやすい「マネーフォワード クラウドシリーズ」をご紹介するだけでインセンティブが発生する取次パートナー制度をご紹介。
商材のメリット

初期費用もコミットも無し!気軽に始められる

①紹介するだけでフィー発生 ②豊富な紹介可能サービス ③専門知識は不要 コロナ時代の新たなパートナー制度とは? 刻一刻と状況が変わる中、パートナー様が着実にビジネスを拡大できるよう、 商談実施だけでインセンティブが発生する仕組みをご用意しました。 商談後の提案・クロージングから運用保守まですべて弊社が実施します。 専用キットをお渡しするので専門知識がなくてもすぐに始めることができます。

このサービスを比較検討
商材・ビジネスモデルの詳細
特徴
「マネーフォワード クラウド経費」は、経費精算にかかる時間を1/10にできるクラウド型経費精算システムです。 カード明細や交通系ICカードの自動読み取り、レシート入力の自動化などで徹底的に手入力をなくします。

経費の登録、申請、承認をPCのみならずスマートフォン(ios/Android)の専用アプリケーション上でも行えます。
市場性
お客様にご提案できる商材は、全7種のサービスラインナップ
マネーフォワード クラウドシリーズは、全てクラウド型のサービスとなっているため、
場所問わずどこでも利用可能、且つお客様への導入実績も豊富。
また、各サービスごとの連携が図れるため、バックオフィス業務全体をシームレス化できるのも特徴です。
お客様のご状況に併せて様々なサービスのご提案が可能になります。
優位性
▽手入力しない経費申請
レシート内容の自動読み取りをはじめ、手入力の手間を徹底して省きます。

▽スマートフォンアプリで完結
移動時などのちょっとしたスキマ時間に経費の申請、承認ができます。

▽経理作業を大幅削減
仕訳データを自動登録、申請チェック機能など経理がラクになる機能を備えています。
サポート体制
定期的にパートナー制度のセミナーを開催!
パートナーさま専門チームでバックアップいたします!
初期費用
なし
収益
お問い合わせください
開業までの流れ
  1. STEP 1

    STEP①

    マネーフォワード クラウド経費はじめとする弊社サービスにご興味があるお客様を、マネーフォワードに紹介いただきます。

  2. STEP 2

    STEP②

    マネーフォワードが紹介して頂いたお客様に対してお電話をさせて頂き、商談日時等の詳細を決めさせていただきます。

  3. STEP 3

    STEP③

    実際にお客様とマネーフォワードの商談が実行された時点でインセンティブが発生します。

このサービスを比較検討