GreatSign(IT)の代理店募集情報

注目フランチャイズ
更新日 2021/11/28

おすすめ商材

資料請求先を追加してください
何件送っても無料です。気になる商材にまとめて資料請求できます。

IT

GreatSign

このサービスを比較検討

【二次代理店募集】法的安全性鉄壁!電子契約ツールGreatSign

電子契約ツールといえばGreatSign! ▶電子帳簿保存法の第一人者 袖山喜久造 税理士先生が監修 ▶他社ツールと比較して鉄壁の法的安全性 ▶圧倒的コストパフォーマンス(月額7,800) ▶業界異例の月間契約体制 ▶業務工数の大幅削減

募集対象 個人,法人 募集対象 代理店
募集エリア 全国
GreatSign メインイメージ
掲載元からのメッセージ
電子契約を選ぶ上でGreatSign抜きはあり得ない! “正しい電子契約”の意義を知り、弊社と一緒に販売活動をしていただける方を募集します!
商材のメリット

▶GreatSignの二次代理店のメリット③

かなりの高コストパフォーマンス! ・月額性の採用 ・ライトプラン月額7,800円 ・送信課金0円 ・承認フローの標準装備(他社サービスはオプションが多い)

▶GreatSignの二次代理店のメリット②

鉄壁の法的安全性!! 電子署名、タイムスタンプの両機能完備! 業界を最前線で率いる袖山喜久造税理士が顧問。 自信を持ってお勧めできます!

▶GreatSignの二次代理店のメリット①

とにかく簡単! 販売方法は専用URLをお渡しするのでそこから申込をしてもらうだけでOK! 空いた時間や隙間時間に販促活動が可能!

このサービスを比較検討
商材・ビジネスモデルの詳細
特徴
電子契約プラットフォームで、操作は非常に簡単!
・署名欄 
・捺印欄 
・チェックボックス
必要な箇所に上記項目を設置するだけでOK。
工数削減や管理上の課題を一挙に解決可能です。
市場性
現在市場にはGreatSign含め多くの電子契約ツールが登場しています。
採択基準として「法的安全性」と「コストパフォーマンス」が最重要視されます。
その二つと、利便性を付け加えてそれぞれの企業は導入可否を決定します。
その二つ(特に前者)において様々な違いがあり、まだまだ正しい電子契約の知識が行き届いていないのが実情です。
その辺りの価値訴求をしっかりと行うことで自然と契約に繋がります。
優位性
優位性は大きく3つ。
▶高単価商材である
▶販売方法が極めて簡単かつ工数が掛からない
▶法的安全性を追求したツールである
▶ストック収益である

上記理由から、販売代理店になっていただけると非常に良い商材として活躍してくれます。
サポート体制
2つのサポート体制をご用意しております。
▼Chatworkを導入した常時相談の出来る環境
無料のチャットツール「Chatwork」で御社専用のルームを開設。いつ何時でもご質問にお答えいたします。
※業務の都合上ご返信までお時間を頂く場合がございます。

▼meet inを利用したサポート面談
・商談のコツ
・訴求の仕方
・商材知識向上
など、オンラインにてサポート可能です!
初期費用
こちらは商談時に詳細をお伝えいたします。
収益
こちらは商談時に詳細をお伝えいたします。
開業までの流れ
  1. STEP 1

    ▶資料請求

    まずはお気軽に資料請求ください!

  2. STEP 2

    ▶資料送付・弊社よりご連絡

    DL資料のお渡しと共に、実際にWEB上にてビジネスモデルのご紹介をいたします。

  3. STEP 3

    ▶お打合せ(オンライン)

    実際に弊社のGreatSign二次代理店展開のスキームをご紹介。 お時間は20~30分想定です。

  4. STEP 4

    ▶代理店契約締結

    お取組み頂ける場合は弊社とご契約を交わします。 その後、実際に販売活動を行っていただきます。

このサービスを比較検討