賃料減額コンサルタント業務(家賃、地代等減額コンサルタントビジネス )の代理店募集情報

セブン-イレブンのオーナー募集説明会開催中
更新日 2017/12/12

家賃、地代等減額コンサルタントビジネス 

賃料減額コンサルタント業務

このサービスを比較検討

未経験者でも年収1000万円を望める!賃料減額コンサルティングビジネス代理店募集

消費税が増税され、原材料費等諸物価が高騰し、あらゆる分野で経費削減が叫ばれています。中でも賃料減額は、人件費と共に大きな比重を占め、時代に対応したビジネスと言えるのです。『100年に一度』のビジネスチャンスにあなたも参入してみませんか。

募集対象 個人,法人 募集対象 代理店
募集エリア 全国
賃料減額コンサルタント業務 メインイメージ
掲載元からのメッセージ
本業、副業、小資本・低リスク、省スペースで開業したい方におすすめです。 新規ビジネスをお考えの法人様もどしどしご参入ください! 高齢者の方にも最適です。
商材のメリット

営業方法は自由!各代理店様の裁量で選択が可能です

必要経費は交通費と広告宣伝費です。広告宣伝費についてはFAXDM費として月額約10万円位必要になります。成功実績が増えると、紹介案件も多くなるため広告費カットが可能です。また、代理店様独自の特約店(紹介店)を開拓する事により、宣伝費を限りなくゼロにする事も可能です。又、傘下に特約店を作る事もできます。 このように営業方法について、各代理店様の裁量でご自由に選択することができるのが特徴です。

今がビジネスチャンス!利益率80%以上の高額報酬事業

賃料削減コンサルティングとは、専門的立場から減額交渉の方法をアドバイスするお仕事です。現在、賃料削減ビジネスは競合が少なく、今がこの事業を始める絶好のタイミングです。報酬は完全成果報酬制(減額された賃料10ヶ月分が原則)となっており、利益率80%以上のため、成約した時の報酬も高額となっています。これだけ多くの利益を出せる事業はほとんど見当たりません。この活気的なビジネスに、どしどしご参入ください!

当社ノウハウ結集したマニュアルで、開業後まで徹底サポート!

代理店様に対しては、このビジネスに対する、当社のノウハウ(マニュアルあり)とクライアント様との契約書等、営業上必要な全てのツ-ルを提供致します。 また、当社の専門スタッフおよび顧問弁護士、顧問税理士、不動産鑑定士等の専門家が必要に応じてあらゆる角度からバックアップいたします。 そして代理店様の開業直後は、各種書類の作成等個別案件毎に詳細なアドバイスを致します。

このサービスを比較検討
商材・ビジネスモデルの詳細
特徴
原則として1県1代理店を予定しております。
※政令指定都市については、人口100万人に対して1社を予定しております。
特約店(紹介店)は、減額依頼者を当社へご紹介頂く事が主な業務で、減額交渉等の実務は当社スタッフ乃至弊社代理店が行います。
特約店募集は以下の地域に限定して募集します。
東京都、神奈川【川崎、横浜】、千葉県、栃木【県南部】、岐阜県、埼玉【県南部】
市場性
不景気のため業種を限らず経費削減に対するニ-ズが高く、「不景気が最大のビジネス」の市場です。
まだ同業者が少なく過当競争にはなっておらず、隙間産業の為、大企業は参入して来る確率は極めて低くなっています。
又、賃料の減額をする事により、数年後に確実に値上がりが予想される消費税を相殺する事もできます。
優位性
顧客は賃料を支払っている方が全てのため、幅広い顧客層がターゲットとなります。
完全な成功報酬制のため顧客から信頼され、営業がしやすいです。(以前減額に成功したお客様からの紹介が多く、そこから顧客数を伸ばすことも可能です)
顧客の信頼が得られれば、二次商材の販売も可能です。
利益率80パ-セント以上で、成約した時の報酬も高額となります。
サポート体制
弊社のノウハウを結集したマニュアルを提供します。
当社の専門スタッフおよび顧問弁護士、顧問税理士、不動産鑑定士等の専門家が必要に応じてあらゆる角度からバックアップいたします。
開業直後は、各種書類の作成等、個別案件毎に詳細なアドバイスを致します。
初期費用
加盟金 525000円
月会費 52500円(月額)
収益
完全成果報酬となっており、報酬は減額された賃料の10ケ月分を原則としています。
ex)1ケ月10万円の減額に成功した場合…報酬額100万円
以下は当社賃料減額実績の一部(2011年度)になります。
◆1.当社契約パチンコ店A様の事例:報酬額350万円
旧賃料260万円、新賃料220万円…減額率15%
◆2.当社契約飲食店B様の事例:報酬額80万円
旧賃料48万円、新賃料40万円…減額率18%
開業までの流れ
  1. STEP 1

    資料請求

    まずは資料請求フォームにてお気軽にお問い合わせください。

  2. STEP 2

    面談

    個別に面談の場を設け、会社概要、事業内容、代理店契約の詳細等説明させていただきます。

  3. STEP 3

    代理店契約

    事業内容や契約内容等、充分納得していただいた上で、代理店契約を締結いたします。

  4. STEP 4

    研修

    実際に営業開始する前に、マニュアルもご用意していますが、本部にて営業ノウハウなどを個別にご指導いたします。尚、開業当初は必要提出書類の作成など、必要と思われるあらゆるご支援をいたします。安心してこの事業にご参入下さい。

  5. STEP 5

    開業開始

    おめでとうございます。代理店としてスタートしてからも、何か困ったことがございましたら、サポートいたします。

このサービスを比較検討