aim@(SNS コンサルティング)の代理店募集情報

注目フランチャイズ
更新日 2022/08/12

おすすめ商材

資料請求先を追加してください
何件送っても無料です。気になる商材にまとめて資料請求できます。

SNS コンサルティング

aim@

このサービスを比較検討

800 社を超える運用ノウハウを生かしたインスタ運用フルサポートサービス

『興味を引く投稿』と『潜在顧客への認知』 この 2 つを行うことができれば確実に結果が出ます。 「フォロー」や「いいね!」をされたユーザーの約 9 割がそのアカウント見 に行く習性があります。

募集対象 個人,法人 募集対象 代理店
募集エリア 全国
aim@ メインイメージ
掲載元からのメッセージ
弊社は各お客様のインスタアカウントの状況(レベル)に応じた戦略的な運用サポートを行います。
商材のメリット
NO IMAGE

興味付け後にトスアップでOK!

インスタグラムの運用ノウハウを提供するサポートプランと、画像の投稿から運用までまるっと請け負う運用代行プランの2つがあり、どちらもトスアップいただければ、お客様に丁寧に説明させていただき契約させていただきますので、代理店様で行って頂く作業はそこまでございません。 また同業他社のサービスよりも安価な設定をしているため、高い契約率・継続率をお約束いたします。

NO IMAGE

加盟するメリット2

詳細のご記入をお願いします。(メリットについては5つまで追加していただけます)

このサービスを比較検討
商材・ビジネスモデルの詳細
特徴
弊社は800を超えるアカウント運用サポートを行ってきており、そこで培ったノウハウを生かし、1つ1つ丁寧に分かりやすくサポートを行う事を心掛け、成果を生み出して参ります。

また業界特化ではなく、様々な業界のアカウント運用サポートを行っているため、インスタの”当て方”には自信があります!
市場性
今やInstagramはGoogleに並ぶ検索エンジンとして使われ始めており、だからこそ優良情報を発信していくことでファンが集まり、そこからの問合せや来店、購入につながっていきます。

検索エンジンとして活用しているユーザーに対しての投稿・運用方法がカギとなります。
優位性
アカウント運用で結果が出るまでには多少の期間が必要になってくるため、継続して運用することが重要なポイントになるため、継続してご利用頂きやすい価格設定をしております。

また価格以上の価値を提供させていただいておりますので、契約率や継続率についても高い水準をキープしております。
サポート体制
サポートプランも運用代行プランもどちらも専任担当が付き、サポートを行っております。

電話、メール、LINE、Chatworkといったツールを使い、常に連絡が取れる体制でサポートしております。
初期費用
只今キャンペーン期間中により、初期費用0円で対応しております。
収益
【サポートプランの収益例】
■販売価格
初期費用:3.5 万円、月額:5万円

■契約率・LTV・紹介代理店報酬
契約率60%/平均継続期間:12ヶ月/20%の報酬

■収益モデル
<20件のご紹介の場合>
12件契約/継続期間 4 ヶ月・・・ 48万円
12件契約/継続期間 6 ヶ月・・・ 72万円
12件契約/継続期間 12 ヶ月・・・ 144万円
開業までの流れ
  1. STEP 1

    資料請求等のお問合せを頂きます。

    当サイトからのお問合せやお電話、メールでも承っております。

  2. STEP 2

    お電話にてご挨拶させていただきます。

    お問い合わせ頂きましたらまずはお電話にてご挨拶をさせて頂けたらと思っております。 またその際に、次回のオンラインMTGの日時についてすり合わせさせていていただきます。

  3. STEP 3

    オンラインにてご挨拶とサービス、代理店条件のご説明を行います。

    インスタ運用のサービス説明と代理店条件についてすり合わせさせていただきます。 30分から1時間ほどを予定しております。

  4. STEP 4

    代理店契約締結&識別コード付きURLの発行

    代理店契約の締結と、御社専用の識別コード付きURL(サービスLPと申込用サイト)の発行を行います。

  5. STEP 5

    開業

    代理店販売開始となります。

このサービスを比較検討