革の病院「ドクターレザー」(革製品の転売・リペア)の代理店募集情報

セブン-イレブンのオーナー募集説明会開催中
更新日 2017/06/29

おすすめ商材

資料請求先を追加してください
何件送っても無料です。気になる商材にまとめて資料請求できます。

革製品の転売・リペア

革の病院「ドクターレザー」

このサービスを比較検討

皮革製品(ブランドバック)の転売・リペアビジネスで高収益

バッグの修復、修理作業は高度な技術力が必要とされるため簡単に起業はできません。弊社の技術者にしか出来ない特殊な加工や技術力がドクターレザーブランドの強みです。その独自の技術力は多くのお客様から認められ絶大な信頼をいただいています。

募集対象 個人,法人 募集対象 代理店
募集エリア 全国
革の病院「ドクターレザー」 メインイメージ
掲載元からのメッセージ
眠っている膨大な数の革製品を掘り起こすにはお客様が気軽に相談に立ち寄れる窓口が必要です!ドクターレザーの代理店をはじめませんか。詳しくはお問い合わせを!
商材のメリット

これからは「修理して使う」時代

革製品は「一生もの」と言いますが、汚れをどうしたらいいか分からないまま使い続けたり、タンスの奥にしまい込んだままになっているバッグは膨大な数になるかと思われます。バブル景気、高度成長期に「使い捨て」であった物は、今や「修理して使う」エコの時代に移行しました。そして再生・修理ビジネスはさらに拡大しています。

充実したサポート体制があるから未経験でも開業できる

リペアの基本知識、接客、顧客獲得、取次業務知識などのマニュアルを完備していますので、未経験の方でも大歓迎です!開業後も親切に分かりやすくサポートさせていただきます。

独自の技術力で高い顧客リピート率

幅広い品物へのリペア対応力と、他店が断るものも修復できる独自の技術力から多くのお客様から認められ、絶大な信頼を生み修理依頼が殺到しています!

このサービスを比較検討
商材・ビジネスモデルの詳細
特徴
業界初!!プロも認める革新的な技術を活用して、皮革製品のリペアビジネスに参加しませんか?

ブランドバッグ1個の転売で得られる利益は5万円~30万円(平均12万円)
これだけの利益が出るのは当社の技術があるからこそ!!

転売の他に、エンドユーザーからの修理依頼も大事な収入源です。あなたは取次店を開拓するだけで皮革製品の修理依頼がどんどん舞い込んできます。取次店開拓も簡単ですからご安心下さい。
市場性
■リペアビジネスは12兆円の市場と言われています。私たち「ドクターレザー」は、大切な革製品にもう一度息吹を吹き込むプロ集団として、この大きな市場開拓に取り組んで行きたいと思っております。
優位性
■簡単に起業できるような技術ではなく、独自の技術力となりますので、高付加価値をお客様に提供し、他社には簡単に真似することができません。

■イニシャル及びランニングコストが多額に必要なFC契約とは違いロイヤリティの無し、厳しい制約や兼業禁止も無し、あくまで「ドクターレザー」と取次店様とのパートナー関係を基本とした提携ですので、独立起業をお考えの方はもちろん本業とタイアップした相乗効果が望めます。
サポート体制
■研修
リペアの基本知識、接客、顧客獲得、取次業務知識などのマニュアルを完備していますので、全くの未経験の方も安心です。

■開業準備
看板や、販促ツールなど全て揃っています。研修(1日)後、すぐにでも営業が可能です。

■開業フォロー
開店時支援~チラシ配布などの販促まで全般

■営業支援
会員顧客の紹介
本部問い合わせ顧客の紹介
百貨店催事への参加
随時、販促アドバイスを行っています。
初期費用
◆ドクターレザープラン
加盟金:324,000円
開業費一式:324,000円
合計:648,000円
*無店舗、自宅での開業が可能です。
収益
例1*リサイクル(転売ビジネス)の場合
 利益:バック1個あたり平均12万円の利益になります。
 週1回の転売でも月間48万円の利益です!!
 ※1個のバッグで30万円以上の利益も出ます(実例多数)

例2*修理業務(取次店)
 利益:リサイクルの利益+月間取次売上112万5千円(利益63万)

〈売上の内訳〉
 平均単価2万5千円
 月間取次数45個
開業までの流れ
  1. STEP 1

    資料請求

    興味を持たれましたらまずは資料請求をお願いします。 代理店募集の詳細が書かれた資料をお送りします。ご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

  2. STEP 2

    コンタクト

    担当者から、お電話やメールでご連絡させていただきます。 ご不明な点があれば、ご質問ください。

  3. STEP 3

    契約

    双方の合意のもと、パートナー契約を結びます。

  4. STEP 4

    研修

    マニュアルを完備しています。 ノウハウを丁寧にご指導します。

  5. STEP 5

    開業

    いよいよ営業開始。さぁどんどんお客様の取次をしましょう!

このサービスを比較検討