クラウド型IPビジネスフォンサービス Flat-Phone(クラウドIPビジネスフォン)の代理店募集情報

セブン-イレブンのオーナー募集説明会開催中
更新日 2017/06/29

おすすめ商材

資料請求先を追加してください
何件送っても無料です。気になる商材にまとめて資料請求できます。

クラウドIPビジネスフォン

クラウド型IPビジネスフォンサービス Flat-Phone

このサービスを比較検討

【販売未経験可】IPビジネスフォンFlat-Phoneの販売パートーナー募集。

ビジネスフォンの国内市場は約400億円。(businessnetwork.jpより)他社の同等商材と比較すると、スマホ利用、通話録音、IP電話など差別化が図れる商材力。代理店様にとってはお客様にご提案しやすい商材になっております。

募集対象 法人 募集対象 代理店
募集エリア 関東
クラウド型IPビジネスフォンサービス Flat-Phone メインイメージ
掲載元からのメッセージ
クラウド型IPビジネスフォン Flat-Phone は低価格にて様々なビジネスシーンに合わせた機能をロケーションフリーなクラウド型提供に成功した商材になります。
商材のメリット

そもそもビジネスフォンとは? 

ビジネスフォンとは、複数の外線と内線を共有できる業務用の電話機。複数の着信が同時にあっても各電話機にて受け答えができたり、保留・転送などの内線通話も簡単にできるなど、あらゆるビジネスシーンに対応した様々な機能が備わっています。そして【Flat-Phone】は簡単・高性能・低価格をコンセプトにした、クラウド型IPビジネスフォンになります。

高ニーズな商材

ビジネスフォンFlat-Phonは、通話録音やCRM連携に加えてAndroid、iphone、各スマホ機種に対応することができ、あらゆるビジネスニーズに提案でき、同等商材と比較すると付加価値が大きな商材となっています。つまり、お客様にご提案しやすい商材です。

充実したサポート体制

代理店としての営業が未経験の方でも簡単に販売ができるように、同行営業にて協力しながらユーザに提案したり、スキルアップ研修の実施など、各営業形態に合わせ、充実したフォローを実施しますので互いに強みを活かして成長していきましょう。

このサービスを比較検討
商材・ビジネスモデルの詳細
特徴
■世界屈指のIP-PBXである3CX Phone Systemを国内ホスティングで低価格にて提供。Android、iPhone、スマホ(スマホ子機)、IP電話機、通話録音、CTI・CRMなど最新ビジネスフォン機能で【今までにない】ビジネススタイルを低価格で提供することに成功しました。
優位性
■当パートナー制度は初期投資やノルマ、ロイヤリティが一切不要で、簡単な契約で販売パートナーになっていただけます。
サポート体制
■販売未経験の方には同行営業を行うしっかりとしたフォロー体制。

※スキルアップのための研修も実施しております。
初期費用
■0円
収益
■継続して販売手数料をお支払いします。
詳しくはお問い合わせくださいませ。
開業までの流れ
  1. STEP 1

    資料請求

    商材の詳しい内容や企業概要など記載された資料を送付させていただきます。ご興味を持たれましたら、資料請求下さいませ。

  2. STEP 2

    ご面談

    販売パートーナーとしてご活躍いただくために面談を設けております。ご不明な点などご質問くださいませ。

  3. STEP 3

    販売パートナー契約

    双方の合意の下、販売パートナーとして契約を結びます。

  4. STEP 4

    研修・営業開始

    販売未経験の方でも弊社が実施する研修においてスキルアップしてもらいます。その後営業の開始とさせていただきます。

このサービスを比較検討