生ゴミ処理機「NEW サム」(環境事業)の代理店募集情報

セブン-イレブンのオーナー募集説明会開催中
更新日 2017/11/19

おすすめ商材

資料請求先を追加してください
何件送っても無料です。気になる商材にまとめて資料請求できます。

環境事業

生ゴミ処理機「NEW サム」

このサービスを比較検討

未経験のかたも多数活躍中!催事販売で月収90万の主婦も!注目のエコ商材!

社会貢献度の高い注目のエコ商材の販売ビジネス。飛込み・訪問販売必要なし!全国のショッピングモール・ホームセンター・フェア等の催事場での販売も可能なのでお気軽にお問い合わせください。

募集対象 個人,法人 募集対象 代理店
募集エリア 全国
生ゴミ処理機「NEW サム」 メインイメージ
掲載元からのメッセージ
1人×副業×在庫不要×自宅開業可。低リスクで社会貢献性の高いエコビジネス!催事販売、フェア、訪問販売など様々なスタイルでビジネスが可能です。
商材のメリット

市場規模は約50兆円!?生ごみ処理機の普及率が低い今がビジネスチャンス!

環境庁の調べによると、2010年度時点でエコビジネスの市場規模は約50兆円。2020年には約60兆円ともなることが見込まれています。その中で、生ゴミ処理機は年間出荷台数約10万台。世帯数に対し普及率4%です。全国4000万世帯に生ゴミ処理機を目標に「NEW サム」の商材力で社会貢献しながらビジネスを成長させていきましょう。

営業未経験の方も大歓迎!ビジネスの成功ノウハウをお伝えします

商材の概要、業界、基礎的な事項から催事販売での営業サポートまで充実したサポート体制となっておりますので、安心して販売を開始していただけます。営業未経験という方もお気軽にお問い合わせください。

助成金の対象商材なのでビジネスしやすい

各自治体での焼却施設の維持費は数億になります。また焼却すると大量のCO2やダイオキシンの発生につながり環境破壊や健康被害に繋がるため、全国各自治体よりこの商材には助成金が支給され普及の協力があります。

このサービスを比較検討
商材・ビジネスモデルの詳細
特徴
■「NEW サム」は業界№1の分解力で生ゴミとペットのフンを90%以上、水と炭酸ガスに分解!!高速分解&消滅分解によりバイオ剤が増えないので取り換えが不要、匂いもしません!!そして自治体による助成金対象商品となっております!!
市場性
■現在、生ごみ処理機の普及は世帯数に対し普及率4%ですが臭いや取り出しの問題を解決できればマーケットは30%と言われています。

■商材の強い競合他社がいない、また分解スピードが速く、分解力が高い「NEW サム」ならマーケット目標を達成することができます!!
優位性
■「NEW サム」はゴミ減量・CO2削減の環境に貢献してきました。家庭で生ゴミを捨てる時代から生ゴミを消滅させる時代へと移り変わろうとしている中、「NEW サム」は今注目の商材です。
サポート体制
■説明会にて商材内容等を確認していただき、興味をもたれた方の背景やヒアリングした内容より販売戦略を作成いたしますので、充実したサポート体制となっております。
初期費用
■加盟金 27万円

■保証金 18万円
収益
■販売タイプにより異なりますのでお問い合わせくださいませ。

■自治体からの助成金・後押しがある販売のため、ユーザー負担に対しての利益率は高く、また平均1年に1度のバイオ材・平均1月に1度のバイオ水の交換収益が発生するため、成長できるリピートビジネスとなります。
開業までの流れ
  1. STEP 1

    資料請求

    ご興味を持たれましたら、まずはお問い合わせください!

  2. STEP 2

    説明会

    説明会でしか得ることのできないリアルな内容となっております。

  3. STEP 3

    面談

    個別面談にて今後の展開について相談し、販売戦略等の確認をおこないます。

  4. STEP 4

    契約

    契約書の読み合わせをおこない双方で捺印をいたします。

  5. STEP 5

    導入研修

    弊社スタッフによる研修をおこないます。

  6. STEP 6

    販売スタート

    いよいよ販売開始です!

このサービスを比較検討