ハウスクリーニング おそうじ本舗(ハウスクリーニング、便利屋)の代理店募集情報

セブン-イレブンのオーナー募集説明会開催中
更新日 2017/10/20

ハウスクリーニング、便利屋

ハウスクリーニング おそうじ本舗

このサービスを比較検討

粗利95%!自宅で開業できる「ハウスクリーニング おそうじ本舗」で独立

ハウスクリーニングは、近年の高齢化や共働きの影響でニーズが増えているサービス。「おそうじ本舗」は全国1000店展開している実績があるフランチャイズです。無店舗、自宅で開業できるビジネスで、営業時間は自分次第。ひとりで独立可能です。

募集対象 個人,法人 募集対象 フランチャイズ
募集エリア 全国
ハウスクリーニング おそうじ本舗 メインイメージ
掲載元からのメッセージ
低資金で参入できる、ハウスクリーニングビジネス。約95%が業界未経験のオーナーです。全国放映のテレビCMもやっており、知名度のあるフランチャイズ。
商材のメリット

万全のサポート体制と研修があるので、未経験でも参入できる

独立したオーナーの95%が未経験。未経験の方でも安心して独立いただけるよう、開業前11日間の営業・技術研修を実施しています。開業後3ヶ月間も、スーパーバイザーが同行し営業活動を行います。また、地域の先輩加盟店との情報交換会もあるので地域間のオーナーさま方のコミュニケーションもさかんです。なので、ひとりでも安心して開業していただくことができます。

店舗・資格不要。低資金で開業できる

ハウスクリーニングビジネスは、特別な資格は不要。大きな施設や機材も必要としないので、低資金での開業が可能です。大半のオーナーさまが 「自宅兼事務所」の無店舗型で独立されています。また売り上げた利益がいくらであっても、ロイヤリティは固定の4万円のみ。高利益を手にすることができます。

市場規模拡大中の家事代行ビジネス。景気に左右されにくいのが魅力

家事代行サービスは、景気に左右されにくいのが特徴。今後の日本の社会状況にマッチしたビジネスです。共働きの家庭の増加、高齢化が進行する社会、などの社会変化や、時間をお金で買うようになった、ダニやハウスダストが原因となっているアレルギーの問題に対する関心を抱く人が増加した影響により、ますます市場が拡大する見込み。

このサービスを比較検討
商材・ビジネスモデルの詳細
サポート体制
12日間の営業・技術研修
開業後3ヶ月間、スーパーバイザーが営業同行
地域のオーナー懇親会
初期費用
234万円
開業までの流れ
  1. STEP 1

    資料請求

    まずは資料請求をお願いします。 詳しい企業概要や事業内容が記載された資料を送付させていただきます。資料を確認しながら、私たちのことをより理解していただければと思います。

  2. STEP 2

    説明会

    当フランチャイズの概要について、ご説明をさせていただきます。 説明会は、全国各地でやっています。

  3. STEP 3

    ご契約

    お互いの同意の上で、末長く共存共栄できるビジネスパートナーとしてフランチャイズ契約を結びます。

  4. STEP 4

    開業準備・研修

    12日間の営業・技術研修を受けていただきます。 未経験の方でも安心して独立できるようサポートいたします。

  5. STEP 5

    開業

    いよいよ開業です。開業後3ヶ月間は、スーパーバイザーが同行して一緒に営業を行なっていきます! 二人三脚で頑張って行きましょう!

このサービスを比較検討