7歳以上のシニア犬専用サプリメント「ポチの味方」(ペット)の代理店募集情報

セブン-イレブンのオーナー募集説明会開催中
更新日 2019/09/17

おすすめ商材

資料請求先を追加してください
何件送っても無料です。気になる商材にまとめて資料請求できます。

ペット

7歳以上のシニア犬専用サプリメント「ポチの味方」

このサービスを比較検討

安定収益が魅力!シニア犬専用サプリメント販売代理店募集!

少子化により犬を家族同然に思う愛犬家が増え、犬の健康に投資する金額は年々増えています。そういったニーズに応えシニア犬専用サプリメント「ポチの味方」は開発されました。長年継続的に定期購入して頂ける商材のため、安定した収益が見込まれます。

募集対象 個人,法人 募集対象 代理店
募集エリア 全国
7歳以上のシニア犬専用サプリメント「ポチの味方」 メインイメージ
掲載元からのメッセージ
安定収益に注目する起業家の方々も多数いらっしゃいます。また、業種問わず多くの代理店で販売中!国内シニア犬の割合が7割という点に着目した収益性の高い優良商材です。
商材のメリット

市場性抜群!ペットの高齢化にばっちり対応

ペット業界は不況の中、右肩上がりの成長を続けており、市場も1兆円を超えています。特にペットフード市場は、ペット関連総市場規模の構成比のうち4割近くを占めています。また、動物医療の発展、室内飼いの増加などにともない、ペットの高齢化も進み、シニア犬の割合も増加しています。そのため、「ポチの味方」は市場性も抜群な商材と言えるでしょう。

短期間で症状改善効果あり!効果が見えやすく販売しやすい商品です

「ポチの味方」には7日間お試しセットを安値で販売しています。そのため、愛犬家の方々に商材説明をして、ご納得いただけたら「まずは7日間だけお試しください!」というようなトークが可能です。また、短期間でも犬が元気になるといった様々な症状改善が見られるため販売しやすい商品です。

リピート率90%!商品力に自信!豚骨カルシウム使用の犬用サプリメント

「ポチの味方」は豚骨カルシウムをボイルし、粉砕と乾燥を繰り返し行って作っています。そのため、良質なコラーゲンが含有されている他、食感も犬が食べやすいように計算済です。実に9割以上の犬の食いつきがよくなり継続して与えやすく、非常に高いリピート率につながっています。2012年2月現在では、90%以上のリピート購入率です。この結果は、商品力の高さを追求した賜物です。

このサービスを比較検討
商材・ビジネスモデルの詳細
特徴
7歳以上のシニア犬を対象とした犬用サプリメントです。
継続的な購入が見込めるので安定収入が得やすいストック型のビジネスモデルです。
市場性
ペット業界全体として、バブル崩壊以降も右肩上がりの成長を見せています。また、ペットの高齢化により、シニア用ペットフードの需要は年々高まっています。
優位性
日本初の豚骨カルシウムを使用するなど、商品力の高さを追求した結果、リピート購入率90%以上という数字を誇ります。
また、初期費用が少なく済む点も、魅力として挙げられます。
サポート体制
販売促進のノウハウを提供します。
初期費用
◆24800円~(商品代金のみ)
収益
長年継続的に定期購入して頂ける商材のため、安定した収益が見込まれます。
開業までの流れ
  1. STEP 1

    資料請求

    興味を持たれたら、まずは資料請求してみてください。 資料を確認しながら、私たちのことをより理解していただければと思います。

  2. STEP 2

    コンタクト

    弊社の方から、電話やメールでご連絡させていただきます。 ご対応のほど、よろしくお願いします。

  3. STEP 3

    契約

    商品のご説明など、詳しいお話をさせていただき、お互いの同意のもとビジネスパートナーとして代理店契約を締結します。

  4. STEP 4

    販売業務開始

    販売をきっちりサポートしていきます。 共に、愛犬家の方々に「ポチの味方」をどんどん広めていきましょう!

このサービスを比較検討