『A-label』電力自由化に伴う取次販売(一般家庭も対象の販売加盟店の募集)の代理店募集情報

セブン-イレブンのオーナー募集説明会開催中
更新日 2019/07/18

一般家庭も対象の販売加盟店の募集

『A-label』電力自由化に伴う取次販売

このサービスを比較検討

電力会社コンペNo.1サイトのエーラベルは一般家庭までインセンティブ対象!!

電力完全自由化に伴い選べる電力インフラの拡充を広く推し進めるべく、ご家分は首都圏エリア限定で加盟店を募集いたします。 お隣やご近所すべてのご家庭が営業対象エリアです。ブルーオーシャンの市場で稼いでいただけます。高圧にはエリアはございません。

募集対象 個人,法人 募集対象 代理店
募集エリア 全国
『A-label』電力自由化に伴う取次販売 メインイメージ
掲載元からのメッセージ
加盟店様へのお願いは、わずか3点のみクロージングにつきましては本部が完全サポートさせていただきます。成約率80%以上で高圧契約に至っては嬉しい継続収入です。
商材のメリット

初期費用40万円だけで新規事業の垂直立ち上げが可能

エーラベルのビジネスモデルは加盟店登録であるためロイヤリティも一切なし。 専用のパンフレットも加盟店ごとにオリジナルにて作成するために連絡先もメールアドレスも住所まで加盟店様のオリジナルにて作成いたします。 丁寧な研修と充実のバックアップ体制で契約に至るまでを完全サポート致します。 すべてが初期費用に入っておりますので追加費用が発生も致しません。 個人レベルでも年間300万円のストックを達成可能!

お客様から費用は全くいただきません!

お客様には全く切替に伴う初期費用は掛からないため、情報をお伝えするだけでも非常に喜んでいただけるビジネスです。まだまだ切り替えすら家庭レベルでは進んでいません。月間50万円以上稼げるのはエーラベルのサポート体制が充実していることと単純に電気代がお安くなるだけなので喜んでいただける要素が多いからです。 設備変更すらありません。変わるのは請求書が従来の電力会社から新しい電力会社へ変更になるだけです。

もちろん!電力の知識も無くて大丈夫

丁寧にお教えします、むしろ詳しくない方の方が取り組みやすいかもしれません。 研修動画もご用意しておりますので遠方の方もインターネット経由で遠隔研修も随意行っております。 もちろん、東京霞が関の本部へのご来社になられての研修も可能です。 専用パンフレットもご用意しておりますので加盟店様独自の新規事業としてお取組みいただけるのも大きな特徴となります。

加盟店様へお願いする仕事もわずか3つだけ

①お客様より、料金比較に必要な電力会社の請求書明細をご提示頂いてください。 ②お預かりしたデータをメールかファックスにて本部に送信 ③相見積もり準備完了 以上の工程だけで、ほぼ業務完了となります。後は本部にて作成した相見積をお客様へご提示するだけ!成約率80%超を実感できます!!

このサービスを比較検討
商材・ビジネスモデルの詳細
特徴
ついに一般家庭の切替までインセンティブ対象!
今回はご家庭用に特化した販売員様も併せて募集いたします。。
1件あたりのインセンティブもにつき5,000円/件(諸条件あり)と破格です。
訪問できるお客様がすでにいらっしゃる場合には集金の途中などでも5分程度のお時間で獲得可能です。

更に今なら加盟店スタートアップキャンペーンにつき高圧契約に至ってはインセンティブとは別にボーナスキャンペーンを実施中!
市場性
2019年現在においても、販売電力市場における新電力のシェアはわずか数%に過ぎませんが、2016年4月の完全自由化に伴い今までの事業用だけのシェアから一般家庭向けも自由化となりました。
電力会社を変更するのみで電気料金が下がります。
携帯電話を変更するより簡単ですが切り替えの機会や場所が中々ないのが現状です。
ゆえに簡単に変更点のみをご説明をして頂けさえすれば現在はいくらでも獲得可能な市場です。
優位性
ご家庭の契約の場合は電力会社の申込画面をその場てご提示しメリットを簡単にご説明するのみでお申し込みが完了し手離れとなるスキームなので簡単に決定します。

それでもお客様にデメリットが全くないのがこのお仕事の最大の魅力であり特徴です。
インセンティブも高額のため獲得のための加盟店様独自の販促費も捻出がしやすいのも特徴です。

ストック収入となる高圧契約は相見積のため契約率は80%オーバーとなります。
サポート体制
一般家庭の申し込みは手元でダイレクトに申し込みが完了するように加盟店様専用に申し込み画面を付与いたします。
専用ページからのお申込みにより自動的に獲得者が判明するシステムとなります。

加盟店様専用の販促チラシの作成など活動しやすい体制を本部がバックアップいたします。
初期費用
加盟料40.5万円のみ ロイヤリティなど一切なしです。

しかもいまならスタートアップキャンペーン中につきインセンティブとは別にボーナスキャッシュバックキャンペーンを実施しております。

もちろん加盟店様のご自宅のお切り替えもインセンティブ対象となります。
収益
ご家庭のお切り替えだけでも、1日1件の獲得でも25日稼働で125,000円のインセンティブとなります。きちんと出来れば平均で3件から5件は稼働日あたりで無理なく獲得できる数字です。

高圧契約に至っては契約が継続する限り続くストックビジネス。
毎年300万円以上収入のある加盟店様も多数ございます。

さらに一般家庭までインセンティブ対象なのはエーラベルだけ!!
開業までの流れ
  1. STEP 1

    資料請求・説明会

    ご興味のある方は、まずは資料請求を。 個別に説明会を実施いたしておりますので基本的にはご来社をお願いしております。 お互いの理解を深めながらビジネスについての疑問点や不安点などをご遠慮なく聞いていただける機会となるように心がけております。

  2. STEP 2

    お打合せ

    加盟店としてご活躍いただくために質問や不明点に関するご質問などをお伺いさせていただくお時間を設けさせて頂いております。 実例なども含めてこのビジネスの良いところや悪いところも含めてざっくばらんなお話をさせて頂きます。

  3. STEP 3

    加盟店契約締結

    お互いの同意のもとビジネスパートナーとして加盟店契約を締結します。 電子署名を利用した契約となりますので郵送や押印の手間がないためインターネット上のですぐに契約締結が可能です。

  4. STEP 4

    研修・営業開始

    販売未経験の方でも弊社が実施する研修でスキルアップして頂けます。 頂け遠方にお住いの方でも動画研修となりますのでインターネットを通じて研修可能となります。 研修終了後、営業の開始とさせていただきます。

このサービスを比較検討