オンライン秘書サービス『Genny』(オンライン秘書サービス)の代理店成功事例

注目フランチャイズ
更新日 2021/09/27

おすすめ商材

資料請求先を追加してください
何件送っても無料です。気になる商材にまとめて資料請求できます。

オンライン秘書サービス

オンライン秘書サービス『Genny』

このサービスを比較検討

毎月5件の取次で、年間500万円以上の収入を得る事ができます

オンライン秘書とは、インターネットを利用して業務をご依頼いただき、待機している弊社のスタッフが仕事を遂行するサービスです。メリットは、3つ。採用費、人件費、時間のコスト削減です。オンラインセミナ―を、毎月開催しております。

募集対象 法人 募集対象 代理店
募集エリア 全国
オンライン秘書サービス『Genny』 メインイメージ
掲載元からのメッセージ
基本、クロージングは弊社で行います。取次店様には、2つのお願いだけです。 ①毎月開催しているセミナーへの誘導。②顧客の紹介です。
オンライン秘書サービス『Genny』成功者の声
NO IMAGE

セミナーに誘導だけで、高額コミッション発生

【経緯】
取次店様のお知り合いが、ご本人で全ての業務をまかなっており、とても手が回らない状況の為、セミナーに参加。

トライアルプラン(お試し)からのご利用で本契約。

非公開 非公開
各種経営戦略アドバイザー
NO IMAGE

ブログアフィリエイトで収益を上げているケース(過去代理店、取次店を募集した事がない為)

【27歳 Aさんの場合】
もともとブログアフィリエイトを行っており、なるべく単価が高い英会話教室やプログラミング教室の紹介をブログで行っていました。
1サイトの売上目標を月10万に設定。3ヶ月経過して達成できなければ商材を変える手法でブログアフィリエイトのサイトを幾つか立ち上げているそうです。

ちょうど新し商材を探していたところ、オンライン秘書サービスの存在を知り、時代のニーズにマッチすると考え試しにアフィリエトを行った結果、想定通りの結果に。
これはビジネスに直結すると考え弊社に問い合わせがあり、弊社のアフィリエイタ第ー号としてオンライン秘書サービスGennyの紹介をブログで行っていただいてます。

Aさんが仰るには、ニーズの高いサービスであることとフロント手数料が高い事が魅力だそうです。
更に、ブログアフィリエイトは、成果が出るまで通常3ヶ月、それが初月から成果がでる事に驚いたそうです。まだまだブルーオーシャンの市場だと考えているそうで、ブログアフィリエイトを継続中です。

非公開 非公開
英会話教室とプログラミング教室のブログアフィリエイトを副業でやっている個人ブロガー
このサービスを比較検討